

正月マダー?

正確には明日からクリスマスのイベントが収束に向かうのか?よく分からん。
さて、特に予定を入れていない。しかしクリスマスなのでちゃんと嫁は同伴ですぜ。デュフフ……………。

昨日の「けいおん!」の興奮が冷めない内にアイマスの24話、そして最終話25話を見た。
しかしなんだか娘を上京させる様な寂しい気持ち。出来れば最終回は来て欲しくはなかった。

超重々しい感じで終了した23話、24話では春香が引きこもりになる。
しかし一転、後半から唐突にハッピーエンド路線に乗る雰囲気に。
そしてハッピーエンド。

今回はネタバレといったネタバレはしないのでそのまま。
しかし、「READY!!&CHANGE!!!」は良かったな。あれは見ておくべき。

そのままPCを続け、2ちゃんねるやニコニコを巡回。
最近は季節柄、リア充共に向けた怨念や殺気に満ちていたネット上。

2ちゃんねるで見つけたスレ。
スレタイ:「男が歩いているという事件が発生」

!?。クリック。
今から↓に書く事はうろ覚え。
「今日未明、男が110番通報された男の服装は黒、白い手袋とマスクをしていた。」

問おう。
何処がおかしいんだ?

寒いし、手袋を装備して、冬だから風邪もひく。服装暖まる為に光を吸収する黒。
普通にその辺にいるとは思うんだが。

そしてニコニコ。
「ユーザーが宣伝している動画」の「M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?」の動画が1000万再生したらしい。
教祖様ーーー。



おめでとうございます。
その後、ただひたすらにiTunesの曲の復活。
2時間くらいかけてようやく同期できるようになったが、1から曲を入れなおさなければならない。
それに約20分。

その後は今までずっと大掃除。
掃除は大変。
特に本棚の整理をしていると「あ、この漫画面白かったなぁ」、引き出しを整理すると「確かこれあの時の…………。」となったりして全く進まなくなる。

結局今日も宿題は配られた状態のまま、机の上に置いてある。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通報された人かわいそす・・・
女児が男性に声をかける事案とか
小太りが自転車に乗ってた事案とかあったかね、
わけがわからない。

Re: No title

>ゆん氏
つまり出歩いて良いのはイケメンのみということか。
クリスマスは家に篭っておくに限る。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
