スポンサーサイト


精神、肉体、頭……………疲れた。

冬休み2日目。
今気づいたが2日目にして残り2週間。残り2週間しか冬休みが無いよ。

今日部活に行く途中に数名の部員と遭遇。
その時聞いた話では、なんと結構な人数、宿題が終わっているらしい。ちなみに今机に広げてある宿題の進行具合は…………………………言わなくても分かるよね。

肝心の部活。
久々のラン。しんどい。
腰にくる痛み。肩にくる謎の痙攣。太ももにくる強烈な銃弾(のような痛み)。
要するに痛かった訳ですよ。
最後にゾーン。もうやりたくない。
頭と体をフル活用しても追いつけないものは追いつけない。

今日はゲーセンに行く時間が十二分にあったんだがあまつさえ昨日かなりの金額つぎ込んだので、泣く泣く断念。

帰る頃には14時を少し回った位だったが、太陽はこの時間でも恐ろしい早さで高度を落とす。
こういうのを見ると季節を感じるね。あと寒い。

家に帰ると誰も居ない。
PC天国。と思った矢先、妹が帰宅する。
右手にはiPod touch装備。いいなぁ。コイツテストで良い点数取ったらしいからね。でもね、大事なのは結果じゃなく過程なのだよ。
扱いの差には今更驚かない。

で、まず曲を入れる事になりまして。
誰が?この家で最も身分が低い人が。
逆らうことも出来ずに、妹に指示されるままiTunesを開く。
そういえばiPod nanoの方で同期出来なかったけどtouchだとどうなるんだろうね。
とか思いながら楽曲リストを見ると、真っ白

マジかよ。
思いながら下を見ると靴下に、それぞれ右足に「L」、左足に「R」の文字が。
そんな2連続絶望パンチを全身痛みの走る体に浴びる。「心身共に………」ってのはこういう時に使うんだね。
この復元の作業が実に時間が掛かる。
もう面倒になって色々ダウンロードしてみるも、なかなか上手くいかない。

そうこうしている内に親が帰ってくる。ここまでか。

夜飯後、親の命令でリビング近くの和室で勉強していると突然脇に置いてあった携帯が光る。
Takezou先輩だった。
きっと「けいおん!」の映画の件に違いない。しかし、親が近くに居る。
気配を悟られないよう忍び足で階段を上がり、自室へ。
発信ボタンを押す。
携帯を耳に当てると、うん、間違いなくTakezou先輩の声が聞こえてきた。
こっちからすれば親が和室に俺が居ないことがバレたらゲームオーバーなのだが、Takezou先輩は勿論そんな事情は微塵も知らない。
さっさと「けいおん!」の映画の話を終えて和室に戻りたいのだが、この人いきなり雑談から入る。
ここで体ボロボロ精神メタメタの俺は更に頭を使いながら遠まわしに「けいおん!」の話に持って行こうと努力する。
しかし、親も動く。
時間との勝負。しかし逸れた話を修正するのに手間取っていると、下から「あのにますーーーーー」と母親の声が聞こえる。
電話片手に親を適当にあしらう。母親はまだ食い下がる。しつこい。

「じゃあ24日でお願いします」ピッ

疲れた。

明日は今年最後の試合が行われる。
前回トーナメントで3位になった我がチームは他のトーナメントの3位のチームとリーグ戦となる。
今回の目標はDFは勿論、点を取らなければならない。
とりあえず妄想は得意なので、ダブルクラッチを決めたシーンを描きながら、寝よう。

ん?クリスマス?
じゃあ中止、ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のクリスマスは中止です(´▽`*)

No title

>ゆん氏
中止です。
いや、始めからそんな行事は無かった。
ていうかクリスマスというのはそもそもキリストの何かを祝うアレであって、決して男女が異性交遊をする為のものではない訳でそんな人達は爆発するべきだと思う。

No title

妄想は現実となった…

Re: No title

>Masa24先輩
妄想の能力は培っておいて(日常生活に支障の無い限り)損はないと思います。

しかし「妄」という漢字、「亡」くす「女」と書きますが、これは何かの暗示でしょうか…………………。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
