

反省?後悔?何それおいしいの?

全然前振りが無かったが今日から冬休みだあああああああああああああああああああ!!!!!
英語のテキスト無くしたああああああああああああああああ!!!!!!!!
やっちまったよ本当に。
とりあえずしゃしんやバイトに協力を仰いでいる。

そしてやっちまった、と言えば今朝の話。
未だにアイマス23話の不完全燃焼を引きずっており、重い気持ちで暖かいベットから出る。
この頃、時計は8時半を指していた。今日は午後の1時から練習か。
気だるい気持ちもそこそこにPCの前に腰を下ろす。冬休みはこれが日課となります。
休みなので家族は寝てるかどっか行ってるか。
いつも通り朝ごはんを適当に片付け、ポテチ片手に再びPCへ。ふと時計を見ると10時を指していた。
早起きは3文の得。思う存分ネットサーフィン。もう一度言うが冬休みはこれが毎日続く。
やっている内に家を出る時間に。
こういう時、「あれ?俺は今まで何をやっていたんだ?」となる。絶対に時間の無駄だったと。3文も得してないと。
「あるある」という声が心の中のお友達から聞こえてくる。ですよねー。

いつも1時から練習が始まる時は、決まった時間に他のメンバーと電車で会うんだが、今回はそれもなく1人での登校となった。

駅に着くが誰とも会わない。これは珍しいな。
「サクラダリセット」5巻を読みながら学校へ。結局誰とも会わなかった。

部室に行こうとすると体育館から、練習が始まる30分前だというのに結構な人数がボールを突く音が聞こえる
部室の鍵は体育館にあるので、取りに行く。
体育館を開ける………………………………………。

ん?
全員居るのか?
顧問も来ているのか?

頭の中には?マークが増える一方である。しかもなんだこの練習が始まってる雰囲気

?が解消されないまま体育館に入る。

「あのにます?どうしたこんな時間に?」

こんな時間?それはこっちの台詞だよ。なんでそんなに早く集まってんだ。

「今日の練習は10時からだお」

全てが繋がった。
上の文章の赤字になっている部分。

10時から開始。
誰とも会わずに登校。
30分前なのに多すぎるボールを突く音。

ナンテコッタイ。

という訳で学校に着いて間もなく練習終了。アホらし過ぎる。
俺がポテチをバリバリ食べながらマウスをカチカチしている間におまいらは汗を垂らしながらボールをダムダム突いて練習に励んでいたというのか。

さて、暇になった午後。
午前の「やっちまった」からなんの教訓も得ずに「やっちまった」の代名詞、ゲーセンへ。
ゲーセンに行くと十中八九、湯水のように金が流れる。
まずだいこんの奴と遭遇。
行けば会うが、あいつの生活の中心は音ゲーなのか。
まずDIVA。レベル8の「ワールドイズマイン」をなんとかクリア。ギッリギリ。
jubeatも大体レベル9のクリアは確実になってきた。

バイトもリフレクをプレイしに来たらしく、遭遇。
近所のゲーセンは中学生以下は17時に強制退場だが、バイトは店員から見ても高校生に見えるらしく全く声をかけられない。やっぱ身長だよ身長。

明日は今日と同じく10時からの練習。今度は絶対に遅刻しない。絶対ニダ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
