スポンサーサイト


最近学生服のベルトがキツくなってきた

そう言えばモンスターハンターシリーズで「3G」というのが年末位に発売されるそうだね。
もう1ヶ月近く前の話だったけど、最近知った。
俺はWiiの「3」しかやってないけど、なかなか面白かった。
しかし水中戦がWii以外で出来るのは凄いと思うけど、3DSねぇ……。

そんで同じくモンスターハンターシリーズで「4」が出るそうで………え!?4!?

モンスターハンター4

って反応をしたのが最近。ネタかと思ったわ。
どうやら公式っぽいけど、これは3G売れないんじゃ?詳しくは分からんが。

そしてジャンプを購入。コンビニ入ってビビッたが「黒子のバスケ」と「めだかボックス」のアニメ化が決まったそうで。
これで個人的にジャンプで推してる漫画は全てアニメ化になった。スケダンとバクマン。
しっかし近頃のジャンプは面白くないねぇ。デスノートとかアイシールド21とかの連載当初の頃に戻りたい。

最後にすごくどうでもいいことを。(以下それぞれのハンドルネーム)
「読書」の時間に必要な、学校のPCにログインするための個人個人のID。

バイト氏・・・kotori→アイマス「小鳥」
しゃしん氏・・・hinata→ロウきゅーぶ「ひなた」
空気ブレイカー氏・・・nagisa→CLANNAD「渚」
俺・・・mikan→ToLOVEる「美柑」
米氏・・・suigin→ローゼンメイデン「水銀燈」

不正は無かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´ω`*)
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
