スポンサーサイト


歓喜の1日

最近色々ありすぎてすっかり忘れていたが、明日は12月18日だ。
「当たり前だろ」
いやそういうことじゃないんです。

そう、世界改変の日だ。

「何言ってんだこいつ」
いやそういうことじゃないんです。

分かる人には分かるが、「涼宮ハルヒの消失」で世界改変された日なのである。
しかし。明日はなんと終日試合である。ナンテコッタイ。

さて、最近少しづつ起きる時間が遅くなっていてのはフラグだったのか、もっと早く気づくべきだった。
昨日電気を点けっぱなしで寝たのが悪かったんだと思う。

目を覚ますと時計が無情にも8時10分を指していた。

これは近年稀に見る大遅刻。
流石に間に合わないが、せめて礼拝が終わるまでには行きたかった。家近いし。

結局着いたのは礼拝の真っ最中、8時40分位かな。好奇の目が痛い………………。
しかし幸か不幸か偶然にも俺の後に遅刻者が来たので何とかその視線はそっちに流れた。

そんなこんなで皆勤賞が潰れた訳だが、今日は防災訓練が行われた。
つつがなく終了し、皆寒い寒いと文句を言いながらも荒れずに済んだ。去年は多少の波乱があった記憶が。

終礼後、我がクラスの補習者が集められた。もう死の宣告は聞きたくないよ………………………。
先生が重々しく口を開く。ゴクリ。

「C組の部長面談は



















いません。」

おっしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ←補習者共
とりあえず一安心。


午後。
職員室で副会長の届け出のカードを貰う。選挙出馬が現実味を帯びてきた。
マジで出馬すんのか。演説はやっぱり人と違う事を言うべきかな。でも奇を衒いすぎて滑るのは本末転倒だからせいぜい気をつけよう。

部活。
ゾーンをしたりオールコートのマンツーマンをやったりと色々試したものの、結局ゾーンは多用しないことに落ち着いた。あれ難しいからあんまりやりたくないんだよね。

そしてメンバー発表。
緊張の一瞬。顧問が一人ひとり名前を呼んでいく。序盤はいつも通りのメンバー。
後半戦。
「9番Y山 10番M田 11番………………」
ここに来ていうのもなんだが今回は1年が多く入るらしく、俺はいつもの12番を維持出来ればよk…………………。
「11番 あのにます」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

維持どころか上がったよ!!
俺は返事を忘れて「よっしゃあ!!!!!」。誰か気持ち分かるよね。
顧問の「返事をしろ。いらないのか」という問いに俺は大声で

「はい!!!!!」

と叫ぶ。お、お、おちけつ、俺……………。
なんだかんだで11番を貰えた俺。なんて居心地がいいんだろう。Jの奴にはもう渡したくない。

動画ランキングに上がっていた「冬アニメ紹介」。
「輪廻のラングレンジェ」というアニメの超展開に吹いたwwwwwwwww



俺の知ってるジャージじゃねぇwwwwww

明日は前述の通り試合がある。朝っぱらから先輩は巡礼に行くらしいが。
いきなりそれなりに強いチームと対戦。俺は11番をつけての出場(しつこい)。
相手がいくら強くても勝つつもりで行く。そうすれば必ず勝てる!!というのを漫画から教わった。

とりあえず明日は早いのでネトゲもほどほどに寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は朝「あ~、あのにますいないな~」と思って特に何も思わず(笑)遅刻をつけた。

Re: No title

>Frankincense-Gold-Myrrh氏
え、休みじゃなくて遅刻?
何か未来視の能力でもあるんじゃないの。 それなんてラノベ?

No title

いや最近遅かったから寝坊して遅れただけだろう。
という俺の名推理!

No title

11番とか…
マジ裏山

No title

>黒子信者氏
「迷」推理
変換ミス注意な

>Masa24先輩
確かに11番も居心地がいいんだけれども12番の方が合ってたんじゃ、とか考えてる今日この頃ですが、与えられたことをこなしたいのもまた現実であって………………………………厨2は難しい年頃なのです。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
