

球技大会2日目

起床。
時計が毎朝見慣れない時間を指していたのが逆に見慣れてきた今日この頃。
順調に遅刻ギリギリ。昨日から何も学んでいないのが明白。

2日目ですね、はい。
昨日大敗を喫した我々のハウスは絶望のなんたるかを思い知らされ、絶対勝つ気で挑んだ。
相手にはサッカー部エースN山率いるA組。
文字通り点の取り合いという形になり両チームガンガン裏パスを通しては外す、というのを数十分繰り返し、3-3となった、残り1分くらいの事だった。
多分サッカー部の3年生が、無理矢理左から突破しそのままゴール。4-3でなんとか勝利まで持ち込んだ。

ちなみに昨日のゐ次元の男に触発されて俺もどんどんシュートを狙っていったら、たまたま1本入りました。やったね。
でも当のゐ次元の奴は今日もミドルシュート決めてたけどね。なんだあいつ。

ちなみに60点差以上をつけて大勝した同じハウスのキャプテン、副キャプテンの所は今日もダブルスコアで圧勝だったらしい。もうそこは全勝すること前提で計算したとして、明日サッカーや他の所が全部勝てば大体2勝1敗となり、かなり希望が見える。これはウチのハウスきたか?

部活。
今日もコーチと顧問が居なかったが、スリーメンをやった。
初めて左レイアップ全部決めた希ガス。
その後1-3-1のゾーン。
この動き、来週のチャレンジャーズカップまでに出来んのか?動き結構複雑だし。
今日はなんとか統率力と人徳と金があるキャプテンがまとめてくれていた。

帰った後、髪を切りに行った。
これがもう、2ヶ月切ってないだけでどんどん伸びてくる。バッサバサでそろそろ切りたいなと思い始めていたのである。
いつも言うことは決めてある。

「前髪は眉毛くらいで、適当に切ってください。横は若干耳にかかるだけでまぁ適当に。後ろはそれに合わせて適当に切ってください。」

いつも言うことは同じなのに、毎回髪型が変わるのは当然のことだと思っている。説明がねぇ……………。
しかし今思えば「適当」という言葉には「ちょうどいい塩梅」という意味が含まれているはずだからあながち間違いではないよね。

帰ってしばらくiTunesに入れて放置していた曲をipodの方に入れようと思いUSBの所を繋ぎ、同期しようとした矢先に、ちっさいウィンドウが開いた。

「ipodと同期できません。不明なエラーが発生しました」

何?反抗期か?
全知全能旧知の仲、Google大先生にお尋ねした所、
「ipodに入ってある曲全部消して最初からやりなおせ」
という結果に至ったので今あのにますの目の前は真っ暗になった!!

だってバックアップとっても多分再生回数リセットなんじゃないの?
最近やっと「トップ25」に千本桜が入ってきたのに。つるぺったんに至ってはやっと100回以上聞いたっていうのに。
ということで今は代案を考えています。

明日は球技大会最終日。
午前:サッカー 午後:バスケ
と、もはや運動の為に学校に来ているようなもので、学生が最もやるべきことを完全に見失っている。
明日の対戦相手はカモと噂されていたBハウスだ。
しかしあなどってはいけない。なんと相手には「イナズマイレブン」をやり込んでいる、米がいるのだ。
米というと ※五賢帝の中の一人である。

ここで五賢帝という組織の説明。


※学校内謎組織五賢帝。
生徒会と対立した方が面白そうだがそんな思惑は一切ない。
それぞれが自分の分野を持っており、
しゃしん(統括)
米(機械系、絵師)
L.D.(ボカロ厨)
バイト(アニオタ、主に遊戯王とかポケモンとか)
あのにます(得意分野を求め自分探し中。とりあえずデジモンとか長門とか)
となっている(ウィキペディア参照)。




ここは気を引き締めないと最悪2点差で勝利とかいう結果になってしまう(勝つこと前提)。
もし負けてしまうとこんな感じになる。

L「あのにますがやられたか…………………。」
バ「しかし奴は我々五賢帝の中でも最弱……………………。」

とか裏で言われてしまう。勝たねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかかっこいいようなかっこよくないような。

Re: No title

>ゆん氏
ていうかほぼお遊び集団?
なかなか5人全員が揃わないので、ある意味SOS団とかより足並みがバラバラ。

No title

嫁が得意分野に…
既に調教済みですうへへ

Re: No title

>Masa24先輩
全米が引いた。

過度な信仰は危険ということは身を持って思い知らされました。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
