スポンサーサイト


球技大会初日

それは20××年。「悪魔を倒せ」と命令を受けた(自称)勇者はゼッ○ソードで悪魔をなぎ倒している間に悪魔は全滅した。

↑はい、自作ラノベAパート終わり。あのにますの次回作にご期待下さい。

さて、昨日はテストでも無いのに夜中の2時まで起きてた。
読書の点数が少しでも上がったらとカードを書いていたのである。
それが災いし、今日は遅めの起床。確かカードは朝礼が始まる前、8時20分までに提出だったか。
急いで支度し駅まで走り、電車に乗っていつも通りの駅で降りると、そこにはしゃしんが居た。
コイツが出没するという事は…………。ぶっちゃけ自分の時間感覚より、「しゃしんが居るかどうか」の方が時間的には当てになる。

ギリギリセーフで学校到着!!危ない危ない、あとちょっとで朝礼に遅れるところだっt…………………。

やっちまったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

最悪のミス!!信じられない失敗!!!耐え難き現実!!!!
という事でカードによる加点、失敗。

「お願いです!!見てもらうだけでもいいんです!」
と食い下がり、
「そこまで言うなら見てやらんこともない」
みたいな展開もアリだったかも知れない。それは無いか。

そして、礼拝。
大学の「神学部」なるお方たちがいらっしゃった。
なんか「東方からやって参りました」とか、いう人がいたり、なかなかデレない天使がいたりと、つまらない訳ではない、というかツッコミが多すぎるのを脳内補正で「楽しかった」になっていたので、まぁ飽きなかった。
終盤の「カゲロウデイズ」はしゃしんに言われるまで気付かなかった。

さて意外と球技大会の話題が無くてもそれなりに文字は埋まったがとりあえず書いておこう。
前に書いた通り、バスケ部なのに諸事情でサッカーをやるはめになってしまったせいで泣く泣く左ハーフに入った。別に楽しいわけじゃないんだからね!!自分のやれる範囲で全力を尽くした結果なんだからね!!!

ということでこちらはろくにサッカー部がいないにも関わらず、相手は8割方サッカー部という、既にチームに負けムードが漂っていたが頑張るぞ。

いやいやお前ら、そっちどんだけサッカー部いんだよwwww
俺もう左をひたすら駆け回っとくわwwwwwww

結果は9-1。え!?9-1!?

2010年W杯のポルトガルにボロカスにやられた北朝鮮思い出した。
うちのハウスの5種目、サッカー以外は、

バスケ:60点差以上の圧勝
野球:競り合った結果勝利
バレー:勝ったっぽい
卓球:快勝らしい

でサッカーの人達は立つ瀬が無く、無論俺も教室に戻ると立つ瀬が無かった。
そういえばサッカーでゐ次元の男が点決めてたね。おめでとう。あのミドルはかっこ良かった。

今日は部活が無かったのでゲーセンへ。
やってる途中にしゃしん、バイトと遭遇。まぁ普段と変わらない光景。
俺がDIVAをやり、しゃしんがⅡDXをやり、バイトがリフレク。
と、なるはずだったが、なんとDIVAの所にはカップルが交互にやっているではないか!!

なんだなんだカップルでDIVAとは?
そう思い少し見させてもらう。
ん?達成率100%越えがいくつかあるな……………。お、このリン厨のひとのレベル………………。

( ゚д゚)……………レ、レベル294……………。


そのカップルこのDIVAアーケードの方にメチャクチャ金費やしてるわ。
もう俺もムキになって出来もしないExtremeの「こっち向いてbaby」やったよ!!すぐ終わったよ!!

世の中には信じられない人も居るんだな。しかもカップルて。

帰りに見たトラックの前の所、名前なんて言うのかな?、にこんな事書いてた。

お巡りさん私のことはほっといてください
またツッコミ甲斐のある事を…………………。

明日は今日に引き続き球技大会が行われる。次負けたら立つ瀬が無い所の話では無いので、絶対に勝ちたい。
ていうかずっと思ってたが今回のタイトル、あんまり関係ないよね。実質DIVAと最初の十数行が本題だし。今に始まった事ではないが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急いでたんなら言えばよかったノニー。忘れてたクチか。
例の天使、あれは「ツンデレ」と見抜いた。「べ、別に神様から命令されてるだけなんだからねっ」げへげへ。
あと、EXTREMEだと思う。

No title

カップルでうまいなんてすごいね

No title

>しゃしん氏
ツンデレ (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)デュフフ

Extremeね、直しとく

アルカイックスマイル星人氏
特に男性の方。
「この人仮想と現実をしっかり分けた上でやってんだなぁ」
って思いながら見たら、彼女(現実)がメガネかけてたんだけど、リンにメガネかけさせてたwww
しかも縁の色が一緒という。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
