スポンサーサイト


期末終了

試験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

もう一回言わせて。

試験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

この1週間めっちゃ疲れた。
ノーパソに取り込んだダイソーに100円で売ってるゲームをめちゃくちゃやりこんだり。
ポケモン・エメラルドを試験前には
プレイ時間:134時間
だったのが試験後には
プレイ時間:152時間
になったり。
そんなことやってる間に気づいたら深夜2時でこれはヤバいとなって徹夜したり。
美術の試験中に、半分くらいしか出来てないのに寝落ちして、起きたら残り5分だったり。

色々あったけど俺は(内容はともかく、日数的には)乗り越えた!!

昨日は7時位に寝たらそのまま一夜明けて朝7時に起きた。12時間睡眠達成。
起きて、「そういえばけいおん!!映画のOPとEDの曲ニコニコに上がってたな………早く音源取らないと消されてしまう」と思い、マイリスト開いたら案の定消されてた。悔。

そのままブログ上げようと思ったら今までPC制御してた方々が一気に更新し始めてた。この現象が試験の度に見られるのは面白いな。

聞けばけいおん!!の映画のOP、EDがオリコンに入ったらしい。それもあるが、マトリョシカがJOYのランキングで1位になったのも凄いね。応援はするけどかつて(いや今もそれなりに)リア充だった俺が言うとすればあんまり素直に喜べないね。「残酷な天使のテーゼ」とかが2位辺りに入っていればボク満足。

そして今年1年の漢字が決まったみたいですね。
今年の漢字は

「絆」

だそうで。
実はコレ、myメモ帳のに12個今年の漢字を予想してたんだけど、その中の一つに「絆」があった。当たった。
それを全部羅列。

絆(大当り)
災(大体わかるよね)
厄(同上)
揺(同上だけど「心が」って意味でも)
人(「人という字は………」)
友(大切にね)
球(サッカーっていう意味でも、地球って意味でも)
韓(これを私の口から言わせるか?)
節(節電、節水などなど)
けいおん!!(なんか羅列の枠の中に入ってあったけど多分関係ない)
和(今年1年はなんとなく戦争の話題が少なかった気がする。皆自重してたのかな)
教(なんで書いたかよく分からん)
上(分からん)

というような感じの漢字である。

今日は昼から部活である。
昨日はコーチがおらずスリーメンをやらなかった。
何気にこの、試験終わり直後が最も安全に部活が出来る日だ。
ってこんな事言ってる時点で駄目な気がする。

今日は帰りに「進撃の巨人」最新巻を買おう。
何気に叩かれているが気にしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画のOP・EDの音源を取ろうとして悔しがるもんじゃないぜ。
ダメでもともとだしな。聞きたかったら買え。俺はこの考えのもと、全財産が3桁だ。

「絆」ね。
「がんばろう日本」で日本の絆が云々って言いたいんだろうね。




放射性物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本。

No title

割れ厨きm

Re: No title

>Masa24先輩
いや人間としてこれは当然の行為ですよ!!
音源確保するだけならいいじゃないですか。それに数ヶ月もしない内にネットに流されるんですし。

>しゃしん氏
しょうがない、じゃあ俺ちょっとオリコンランキング加勢してくるわ。

ちなみに俺の近所のスーパー、まさかとは思いながら商品の裏見ていったらやっぱり福島県産ゼロでちょいちょい中国産あったわ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
