スポンサーサイト


伊織マジ天使

最近行なった俺の脳内会議でのでは、アイマスでは伊織が一番可愛い……………いや、美しいという結論に達した。

昨日書くのを忘れていた分、今日のと合わせてテスト返却の発表と行こう。
細かい点数は面倒くさい割愛。

100点
勿論ナシ。

90点代
技術 音楽(で取る予定)

80点代
体育(で取る予定)

70点代
美術(で取る予定) 読書 聖書 国2

聖書はボーナスで上がったので、まぁ実質70以上は読書と聖書のみ、ということで。
――――――ここからが本番―――――――――

60点代
まさかのナシ。

50点代の皆さん
数学1
英語1
理科1
地理

40点代
数学2


泣き止むのに3分位かかった。

今日はラウンド1に行ってきた。
空いていたのでリフレクはやらずにjubeatとDIVAだけやってきた。
jubeatはレベル8でBを取れるようになってきたのでレベル9を挑戦してCを叩き出しまくっているがこれはレベル8をやるべきなのだろうか。
jubeatのプレイ中、いつの間にか隣に大根がいた。
大根は小学生の頃の同級生だが、正直俺の知る音ゲーマーでは最強の域に居る。あんまり音ゲーマー知らんけど。
レベル10をホイホイSランク取るけどどうやってんだ。


後にしゃしんがやってきた。
俺がDIVAをやっている頃にそれは起きた。
期間限定のコンテストに参加し、「初音ミクの消失」のクリアに失敗した時だった。

「DIVA初心者がやってやりますよ」

と言ってきたので、チェンジ。
音ゲーマーではその辺の人と遜色ない。いい意味で。その辺の人が凄すぎる。
しゃしんは俺が失敗したばかりの「初音ミクの消失」を俺と全く同じ条件で挑戦。
大体結果は分かるよな。

あいつ簡単にクリアしやがって………………………。

DIVAは晒しプレイなので俺はしゃしんの技術を盗んで挑戦。
自力でクリアしたが何故か腑に落ちない。

夜には皆既月食を見た。
神様が…………!!神様がお怒りだぞ!!!
赤かった。
「魔法先生ネギま!」の作者と同じ、金の亡者、赤松健先生描く「ラブひな」思い出した。
あの作品、何気に数年前の人気漫画ランキングにトップ10で入ってたからね。当時は驚いた。
ラブひな

皆既月食は背筋凍るわ。なんか怖い。

明日は日曜ということで、最終日を残したまま一度休養をとることになる。
という事で今夜はいっぱい勉強………………………出来たらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前の点数を聞いてものすごく安心した

No title

そのテストの予定はあまりうまくいくとはおもえない…

No title

どうでもいいけど、「大根」は「しゃしん」と同じく「だいこん」のほうがよろし。

そして、試験についてのコメントなんて微塵も思いつかなかった。

俺も数学1は45だった。

No title

まさか47点とって2学期の成績が欠点になるとは思わなかったよ

数学1って40点台がフツーですよねー。 

うんうん。

No title

>Masa24先輩
ど、どういう意味で!?
数学2は中間が行われずストックがないのでもの凄く不安です。とか言ってられる場合でもないんですけど。

>アルカイックスマイル星人氏
自称副教科で上がる男、この予定は間違いない。

>しゃしん氏
おk、直しとく。
しかしお前という奴は…………………。

>黒子信者氏
おまいら、そんなに悪い点数公表したら安心しちゃうだろwwwww
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
