

試験3日目

なんだっけ。あ、英語1と理科1か。
実は試験中に寝落ちして記憶が朦朧としていて、今も眠気と戦いながら書いている。

昨日は理科をレポート用紙にまとめて、そのまま寝てしまったので頭の中の削除されたメモリーを一つひとつ復元していたらいつの間にかテストが始まっていたという。

1発目、英語1。
これは70固い。いけるぞ。文法とかノリでイケるだろう。あの先生なら間違ってても△いっぱい貰えるだろうし。

2発目、理科1。
オワタという言葉はもうそろそろ公用語になりつつあると思うし、今が使い時だろう。
なので遠慮無しに使わせて頂く。

オワタ\(^o^)/

メチャクチャ難しいじゃねぇか。
何処かに居るであろうノー勉で挑んだ奴はさぞ絶望したことだろう。
欠点だけは……………!!欠点だけは免れてくれ……………………!!!
一生で10回は使うであろう「一生のお願い」、ここに使用。

帰りに「黒子のバスケ」新刊と「サクラダリセット」5巻を買った。
しかしこの「サクラダリセット」。早く読みたいものだが、今は「生徒会の一存」シリーズの3巻「生徒会の三振」を読んでいて、それを途中で投げ出す訳にもいかないので悩んでいるのだ。

黒子のバスケ。
引き延ばし感ハンパネェェェェェェ!!
VS桐皇学園に何巻使ってんだよ!!
人気出てアニメ化決定したらしばらく安泰か!!そうかそうか分かったよコレからも応援するよ藤巻先生!!!!!
ちなみに「黒子」と言うと一部の人間に勘違いされるんだが何故だろう。ボクゼンゼンワカラナイヨ。

明日は公民と音楽。
両方カモ頑張れば点数の貰える試験なので、今日の分を取り返さないとマズい。
2つとも80以上は欲しいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
