スポンサーサイト


試験初日

毎回記事のタイトルに悩むが、試験期間中はご覧の通り「試験○日目」と書けば済んでしまうので、楽と言えば楽だ。

昨日は昼寝して、4時半までずっと地理、国2のまとめをしていた。
数2もあったがもうこれはぶつうけ本番。

結果。
地理は大体60~70点、国2は75~80点、数2は65~70くらいだった。
全体的に言えることだが、毎回「うっわぁ……この問題絶対解るわ……………昨日やったばっかなのに全然出てこねぇ」という自体に陥ってしまう。
数2に関してはもう即席で出し方を求めるが、記憶の分野になってしまうとどうにもならない。
今日はしっかりやろう。

帰りにローソンで「けいおん!フェア」をやっていたので、澪とあずにゃんのファイルを貰おうと思ったが、これがよくある、「対象商品を買わないといけません」のパターンで、俺は食いたくもないお菓子を4袋も買うことになった。うぇ…………拷問……………。

普段持ってきている放課後ティータイム全員が描いてあるファイルがそろそろガタが来ているのでちょうど良かった。

こうしている間にも寝て、夜に備えたいんだがどうしてもPCに手が伸びてしまう。病的だな。
ちなみに他にブログをやっている人を見ていると、試験期間は更新を一時停滞させたり、そもそも月1更新だったりと、皆それぞれ工夫しているようだ。今更新している人は知る限りMasa24先輩だけである。レポートヤバかったけど大丈夫なのかあの人。

とりあえずアイマスの20話を見てから(4回目)横になるとするか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日の更新は欠かしません(キリッ

レポート?徹夜で終わらせました(ドヤァ

Re: No title

>Masa24先輩
停滞したら死ぬんでしたっけ。

病欠というのはレポートを完成させる為ではないかとの噂も流れましたが……………。

No title

どうして二年にまで…ww

Re: No title

>Masa24先輩
なんだか来年の卒業レポート恐ろしくなってきた………………。

No title

大丈夫だよ。


計画的にやれば、ね。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
