スポンサーサイト


試験前日

さて。
とうとうきてしまったようだ。悪夢のような1週間、期末試験。
逃げても逃げても追ってくる悪魔の様な野郎だな、期末め。

今日は試験前日ともあって4時間授業だった。
他の人は「よし!!いっぱい勉強するゾ」となるようだが、追い詰められないとやらない主義の俺はとりあえず、寝た。
こうして自らを追い込んで覚醒する、という……………。今までこの勉強法で駄目だったんだけど。
これ、夜行性の俺には向いてると思うやり方なんだけどなぁ。そもそも勉強に向いてないというのもあるが。

放課後、技術科教室へ行き、しゃしん、米の技術の電気スタンドのシェードの取り付けを見に行った。
米は「IS」でしゃしんは「東方」。イタタタタ……………。

電気スタンドを提出しバイト、米、しゃしんと共に帰っていたら虹の住人しゃしんが不吉なことを言い出した。

「俺も好きなバンド作ってそのライブとかに行ったりしたいなぁ…………………」
!?

俺は恐る恐る「バ、バンドって……?」と聞くとしゃしんは、

「いやマキシマムザホルモンとか、ポルノグラフィティとか」

なんなんだ突然。
コイツはアニソンとかニコ動の歌い手とか、そういうのに浸っている類の奴かと思ったが意外だ。
でもその後そいつの口から羅列されたバンドは、結構な確率でアニソン歌っている人達だった。マキシマムザホルモンがアニソンを歌っているかは知らんが。

帰りにジャンプをbuyした後にベッドにダイブ。
バクマン。を読んだが、相変わらず面白い。大場先生万歳!
ところで作中に「クレームや苦情が多い漫画はアニメ化出来ない」とか言ってあったが今週の銀魂みたいなのはそれこそマズイだろう。作者がアニメ化してから好き放題やりだしたのなら分からないでもないが。

明日は試験初日であり、最初の関門だ。
1日に3教科。これさえ乗り切ればもう敵なし。理科以外。
試験期間中はちょいちょい更新したり停滞したりするかも知れない。それで困る人が居るかどうかはさておき。

初日は地理、数2、国2。
取れる所でとっておかないと、部活も行けなくなるしけいおん!の劇場版も見に行けない。いい事は一つもない。
ということで国2から手を付けていくとしますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「IS」ではない。Su-47戦闘機の擬人化だ。擬人化だ。擬人化だ。

大事なことなのd(ry

No title

>米
ISにしか見えないよ!!

擬人化wwww
是非他の作品もお目にかかりたい。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
