スポンサーサイト


最後の土曜講座、荒れた。

12月3日。とうとうこの日が来たね。
ウチの近所の書店も、ちっさいオンボロのアナログテレビがずっとけいおん!の劇場版の宣伝を垂れ流しているが、アレは他の人からみたらどうなんだろうね。

昨夜もずっとポケモンをやっており、頭がボンヤリしながらの登校。
ていうかここ1年くらいしっかり覚醒して登校出来たのないかもな。
今思えば小学校の頃一睡もしなかった自分は相当睡眠環境が満たされていたのか今の中学校生活以上に楽しい事に満ち溢れていたか、何故寝なかったんだろう。まぁ小学校から寝てたら結構問題アリだろうが。

来年から我が校は共学になるので土曜講座は今年で終わり。
3学期は一切行われないらしいので今回が最後だ。

まず1時間目ビジネスプラン。
半年以上かけて作ったビジネスプランの発表……………は先週やったから今回は特別何もしていない。
適当に一言ずつ言って終わり。

2時間目、コンピューターB。
この授業も一人一人が自分の作ったゲームを紹介して行く、というものだった。
結論から言うと今回は図書部の面々が暴走し放題だった。

図書部1発目、しゃしん。最初からクライマックス。
なんだか3つステージを作って難易度を変えているらしいが、メチャクチャしゃしんっぽいゲームを作っていて納得。
発表時のプレゼンでも電波話をして、全員の頭の上に「?」マークが浮かんでいた。俺も6、7割くらいしか理解できなかった。
ていうかあの完成度、与えられた時間が同じとは思えないぞ。
いくらあいつの土俵とはいえあれは驚愕だった。

実は俺も言われたプログラム以外に色々イジっていたが、ちょいちょいエラーが出たりスプリクトが1週間経つと何をやっていたのか全く分からない状況になったりと、悪戦苦闘していた。

図書部2発目、ゐ次元の男。
いきなり、

ブラジル後ろの人聞こえますかーーーーーーー」

と大声で叫ぶ。
発表中に色々問題が発生していたが、特に問題なく終了。

そしてついに俺の番が回ってきた。
なんとか普通に終わらせることが出来た。内容はただ猿がバナナをとるだけのゲームだけど。

図書部ラスト、やまさん。
ここも実にやまさんらしいもので終わっていた気がする。あんまり覚えてない。

帰りに宝塚のゲーセンへ。
とりあえずjubeatをプレイ。最近はレベル8もBランクをとれるようになってきたが、他の人と一緒にプレイすると、毎回ドべである。すごい世の中になったもんだ。
その後ProjectDIVA。
「イヤイヤ星人」レベル6ギリギリクリア。後半のテンポが上がる所でミスりまくる。
他に「ぽっぴっぽー」や「Lastnightgoodnight」、「巨大少女」にリベンジを果たしていると、時間に。
最後に、これもリベンジ、「初音ミクの消失」。
序盤、中盤は結構いい感じにいけたが、最後の早口の所で落としまくり、ギリギリアウト。メッチャ悔しかった。

もう試験3日前だっていうのに、例にもよってノー勉。
今回は英語に力を入れよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト中はポケモンをやめることが必要

No title

今日犬行ったわ
二時間リフレクやり続けたわ

Re: No title

>アルカイックスマイル星人
その誘惑に打ち勝てる精神力があったなら、今頃こんなに四苦八苦しておりません。

>バイト
俺も犬行ったが、多分タッチの差ですれ違ったわ。
ていうか俺が行った時リフレク混んでたんだけど、2時間やり続けたって………………。

No title

問題あった?
いや、かなりあったか・・・orz

No title

>吹く部長
いや、つーか出オチwwww
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
