

迫る期末

今日は凄くいい感じに起きれた。
というのも、睡眠時間がレポートに追われて3時間だけだったからである。
ガッツリ寝すぎると逆に体がダルくなることはあるから、その逆だね。

布団から出る。1日の最初の試練だ。ここでベッドへの温もりが捨てきれなかったら負けだ。
リビングへ下り適当に朝ごはんを準備しながらテレビを点け、録画画面へ飛ぶ。
ここは2つ目の試練だ。
アイマスは何故か度々録画失敗するからな。緊張の一瞬。毎週金曜日の朝は本当に神に祈っている。「録画してありますように」と。
見るとしっかり「THE IDOLM@STER 21話」と書いてある。今週は一安心。
前回20話は本当に泣けたからな。その次の週は結構大事な回である。
最初のAパートはまた千早回の延長で、千早がまだ葛藤している所があるのは良かったと思う。
そしてBパート。
大体765プロのライバル会社の負け方は想像ついてた。ジュピターが社長の思惑に気付いてゴチャゴチャ、とね。
と思っていたら、いきなり小鳥さん登場!!ナイス!!!この時を待っていた!!
Bパートの後半だけで小鳥回が終わってしまったのは癪に障るがエンディングに「空」が流れた時は、思わず許してしまったね。

授業も飛ばし、いきなり放課後。

今日で一応補習は最後である。とりあえず「一応」と付けておこう。
終わってみると意外と寂しいな…………。
とか思わない。俺は自由だーーーーーーー。  ここからが地獄の幕開けだと彼は知る由も(ry

帰宅後、試験前限定、塾へ。L.D.や米も居る。
L.D.あいつ全然話聞いてないように見えたが、何故かいつも成績いいんだよな。世の中は科学では解明されないことが溢れている。

明日は本当に最後の土曜講座が行われるがそれ以上に特別なイベントが行われる。

そう、劇場版けいおん!だ。!マークは一つで合ってるはず。
俺も何人かの友達と行く予定を立てているが、この予定は期末試験の結果いかんによってはあっさり崩れ去るかもしれない。今回の期末はコレを目標に頑張ろう。
おぉ………………何故か力が湧き出るように出てきた!風呂入ったら本気出す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
