

レポートVS誘惑

さて。
今日は記事を書いている暇があまり無い。
レポートがまだ倍以上残っている。
これは徹夜とは言わないが深夜までやる必要があるな。遅れると並々ならぬ減点が待っているっぽい。

ところで今日から12月な訳だが12月、1月は完全下校時刻が17時半まで、となっている。
お分かり頂けただろうか。そう、補習だ。
補習は今まで17時50分までだったが12月になった今…………。

20分の時間が与えられた!!

つっても明日で補習終わりだけど。

帰宅後、レポートをやろうと机と相対するが、すぐそばにゲームボーイアドバンスがあったのでポケモンを少しだけ、少しだけやろうと思ってゲーム機に手が伸びる。
2時間くらいやった頃だろうか(ちょwww
その辺の草むらを歩いていたらエンカウント。はいはい逃げる逃げr……………

ラティオスキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

やっべ、何の準備もしてねぇwwwwww
お、お、お、落ちちゅ、落ち着け。
大丈夫だ。3,1415926535…………。
よし、大丈夫か?行くぞ。

マスターーーーーーーーーーーーーーボーーーーーーーール!!!!!!!!!

使うタイミングはここで間違い無い。はずだ。
捕獲成功。言うて伝説使わんけど。

悔いを残さずやり尽くしたところで、今PCの前に腰を下ろしている、と。

何か今大事なこと忘れている気がする………………………。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
