スポンサーサイト


小五ロリ

土曜日。
若干睡眠不足気味だったが平日より気持ちの持ち方が違うので耐え切れた。

1時間目のビジネスプランを適当に流し、礼拝。
礼拝堂に入ると何故か後ろの方に女性徒っぽい制服の人が座っている。
今日はどっかの学校との合同礼拝か?俺は最近全然礼拝では寝てないが、これは予告あったか?

頭の中に?マークと眠気が広がる。もう考えるのは止めよう。
なんていうのかな…………宗教師事?が
「今日は初等部との合同礼拝です。」と一言。

お前ら座れwwwwww

6年生らしい。
俺の中では小学生は5年生までなんだけどね。
俺の小学生の定義はどうでもいいので、放課後の部活の話。
頑張ってクラッチを練習するものの全然上手くならない。
武器が一つでも無いとコーチは使ってくれないからなぁ。せめてスタメン組みより何か一つ凌駕しないと。

そういえば、今朝アイマスをどっかの動画サイトで見た。
20話マジ神回。今回で千早好きになった。
アイマスは1クールでいいと思っていたが、考えが変わった。これで雪歩回があれば…………!!

明日は1年生たちがそのまんまの名称で「1年生大会」に参加するらしい。頑張れ後輩。
去年はインフルか何かで今の2年生は出れなかったので是非勝ってきて欲しい。
明日見に行こうかな。音ゲーしに行きたい気もする。

その辺は明日の俺に任せよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょ、小五ショタは・・・

No title

>ショt……ゆん氏
私はショタも守備範囲ですが、ショタは小3位までじゃないですかね。

まぁ学年より容姿が大半を占めますが。

No title

1年生が上手いと俺が困る
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
