スポンサーサイト


ボロボロのPCとボロボロの試合

昨日1日は本当に長かった。
そして今もすごく長く感じる。何故かって?
実は今、諸事情あって半年位から前に親父から貰ったPCで書いている訳だが、これがもうセキュリティ甘々。

何度もエラーしたり画面が真っ暗になって挙動不審な動きを見せる。どうにかならんもんかね。

今日は久々に朝練に行った。
確か去年のこの時期は今の2年生は全く朝練に参加していなかったが、今年の1年は皆やる気がある様で参加率が結構高い。これは1年生来年辺り、化けるぞ。
俺の知る限り、ボール運びの出来るガード2人。突破力のあるSFが数名。そして身長が175位あるであろう巨大センター。凄いね。

今日の授業はやはり木曜日恒例、4時間目に体育があった。バスケットボールである。
今回は2チームと対戦し、両方ともバスケ部が所属しており、しかもそれぞれキャプテンと吹く副キャプテンが率いている。まずいぞ。

まずVSキャプテン戦。
実力は圧倒的な差があるもののこちらにもバスケ部は自分を入れて2人居るので問題ない。
しかし油断どころか格上なので最初からガチバトル。

特にファールも無いチームだったがキャプテンのリバウンドが上手すぎて、ゴール下でボールが取れない。
結局それが決勝点となり、1ゴール差で負け。

続いてVS副キャプテン戦。
ぶっちゃけ一番強いチーム。素人共も普通にレイアップを決めたり、ボールをすぐスティールしたり。
頑張って副キャプテンを止めようと試みたが、同年代のバスケ部でも止められないのに俺が止められるか、という思考に2秒位で至り、ちょっとファール。審判は生徒なので多少は許された。

負けたけどね。

1ゴールも取れず、惨敗。
結構マジでやっていただけに残念。でも今の所リベンジとか無謀な事は考えていない。

放課後、補習に。
今日は朝練の疲れが一気に押し寄せ、数回レム睡眠を繰り返した。

睡魔との対戦成績:3勝3敗2分

帰りに図書部と遭遇。
「俺直感ゲーム」という、言いだしっぺのしゃしんももあまり内容を把握し切れていない遊びを行った。なにこのゲーム流行ってるの?

「バイク」というお題が出され、すぐに思いついたのが何故か「長野県」だった。
バイク、と聞いてバイクの画の後ろに長野県が見えたのだ。

このデータを何処かの専門家に見せたら「右脳の能力が大幅に低下していますねぇ」とか言われそうだな。右脳が普段何をしているのか知らんけど。

明日は長い1週間が終わる。
自分で「長い」と書いておいてアレだが、1週間が7日って凄く絶妙な数字だと思う。
誰が決めたのかは知ろうとも思わないが、長すぎず短すぎずってのはいいね。

だからどうって事はないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
