スポンサーサイト


安心のフラグ回収率

今朝も少し寝坊気味。誰か起こしてくれよ。
急いで学校へ行くため、駅についた時、ポケットに財布の感覚が無い事に気付いた。

やっちまった。

もう一方のポケットに食堂代として貰った500円玉があったので仕方なくそれで乗車。
150円の出費。痛すぎる。

授業は特に書くことは無い。
後ろの席に居る空気ブレイカーが、普段からイジり過ぎたせいか、そろそろ怒りそうだ。自重しよう。

補習は今回は引き分けかな。結構危なかった。 3勝2敗2分 と。

補習終わりに部活へ。
ただ皆が練習してる姿を見る時、この時間が本当に辛い。俺もやりたいよ。
明日は大事な「五私学大会」が控えている。
俺はともかくとして、偉大な3年生の先輩方はこれで引退だ。
精一杯の誠意を込めて応援しよう、とそれっぽいことを言っておこう。

明日は朝が早いのでチンタラ記事を書いている暇も無いが、今日の授業と授業の間の休み時間についてどうしても話したい。

休み時間に春牧、米、アルカ、俺の4人で、それこそじゃれ合いに等しい事をやっていた。
内容を書くと、春牧が悪役で米率いる他3人が正義の味方。

米「おらぁ!!」
春牧「甘いな………フンッ!!」
米「グォ!!」
アルカ「大丈夫か!?」
俺「この野郎!!!」
春牧「だから効かんと言っておるのに」
俺「うわぁ!!」
米「俺たちにはもう成す術は………」

と茶番劇をやっていると、遂に米が覚醒。春牧を圧倒。というシナリオ。
しかしここで春牧の背後から教師が2名やってくる。
俺とアルカはそれを察知。少しの間他人のフリ。

春牧もそれに感付いた。真面目な生徒モード。

しかし。

当然と言うか。
米はその教師2名に全く気付いていない。これはフラグだ。
米が「今だ!!押してるぞ!!」と大声で叫んでいるが、俺とアルカは無視。

教師2名「………………?」
米「………」

教師2名はそのまま通り過ぎて行った。
最後に米は一言、こう呟いた。

「酷い恥をかいたぜ!!」、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはほんとにとてつもない恥やったわ

米さんおつかれさま

No title

楽しそうだなwwwww

Re: No title

> アルカイックスマイル星人氏
電車の中でその時の光景がフラッシュバックして笑いこらえるの必死だったわwwww

>Masa24先輩
今日の五私学大会の時のO花さんとあなたほどでは無いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ゆん氏
いいですよー

っていうかこちらも勝手にリンクさせてもらってるし。
よろしくお願いします。

No title

酷い恥をかいたぜ!!

Re: No title

> 米氏
あの事件から早5日。未だに思い出し笑いが止まりません。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
