スポンサーサイト


深刻なネタ不足

これと言って特に何も無かった日だが、たまにはこういう日があってもいいよね。月曜日だし。
むしろ今までネタに事欠かなかったのが驚きだわ。
いや、確かに誇張したり話盛ったりしたけど、こちとら生粋の関西人な訳ですよ。
そりゃ毎日ネタに困らない方が無理な話ってもんでしょうが。それをね?上手くラノベっぽい言い回しにしたつもりだけどね?周りから「まるで小学生の作文の字数稼ぎだ」なんて言われた日にはもう暴れまわりたいもんですわ。


今日は授業中に、少し、目を、閉じて、精神統一を、計ろうと、思ったら、いつの間にか、夢の世界に、誘われちゃった訳で。

今回の補習はまぶたが紙のように軽かった。戦績は3勝2敗1分け と。

補習帰りの6時位に部室に寄ろうと思ったら、2階の体育館からダムダムボールを突く音が聞こえたので、言ってみると当然のようにゲームをやっていた。
そういえば水曜日に試合があって、特練で30分練習が延長になったんだね。バスケしてぇ~。

終わってからではいくらでも言えるが、本当に勉強はするべきだったよ。
人生で幾度も後悔してきたけど、今回のはその後悔のスパンが長いから精神的にもキツい。

そしていつの間にか、私の尊敬する「40㍍P」の新作キ(テ)ターーーー!!!



相変わらずいい曲デスネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダムダム…なかなか個性的だ

Re: No title

> Masa24先輩
いや、ボール突く時の音は「ダムッダムッ」の一択でしょうwww
「ボンッボンッ」だと緊張感が削がれますし…………。

別にボールに緊張感要求してる訳じゃないんですけどね。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
