スポンサーサイト


俺〈〈〈〈〈〈〈〈越えられない壁〈〈〈〈〈〈〈〈図書部

昨日寝る前に家を漁っていた時のこと。
母親の部屋のクローゼットから、なんと懐かしい、ゲームボーイが出てきた。
一緒にあったポケモンをやり意外とハマってしまい、結局2時位まで四天王とかバトルフロンティアとか行ってた。恐るべし任天堂。

で、今から今朝の話。
部活は昼からだったが7時半に起床。バイトとゲーセンに音ゲーをしに行くのだ。
開店時間と同時にラウンドワンに着き、さっそくPurojectDIVAをプレイしに行った。
30分ほど遅れてバイト到着。

DIVAは最近レベル7位で停滞気味。ポイントを溜めてリンを手に入れた。やっほい。
jubeatは自分は実はレベル8位の実力があったことに今日気付いた。

昼にゲーセンを出て昼飯に行こうと電車に乗ったらたまたま同じ車両に知り合いが。
ここは何故だか分からないが、脳が「この場を切り抜けろ」という指示を出してきたので不自然ながらもちょっと顔を伏せたりよそ見したり。

昼飯を買う駅で降りた所で「あのにます~~~」と俺を呼ぶ声がした。バレてた。
適当にあしらって某ファーストフード店へ。
ここでまた先ほどの知り合いと遭遇。

なんか「デジモンワールド2」で会いたくもないメタルシードラモンを連続でエンカウントした気分だぜ。

またも適当にあしらい、部活へ。
眠気を抑えながら練習に臨んだ。
今日は5対5をやりまくるとの事で、先輩とやったり同学年とやったり後輩とやったり。
まぁまぁいい結果だったんじゃないかな。

帰りに図書部の群れとエンカウント。

これは「デジモンワールド2」で言うと前述とは別ベクトルでウォーグレイモン辺りだね。

しゃしんは正装(まどマギ装備)その他、やまさんやShow氏等と一緒に帰った。
マジで図書部は別次元だね。

適当に2chを巡回してて見つけたやつ。
ちなみにスレタイは「意味が分かると怖い話」

妹「(俺の友達)くん遊びに来んかな」
俺「(俺の友達)?なんで?」
妹「呼んでくれん?」
俺「うちに?呼んでどーすんの」
妹「ちょっと一緒に写メ撮ってもらいたい」
俺「え、何、好きなん」
妹「いや、私のタイプではないんだけど」
俺「何それ」
妹「あの、真面目な話なんだけど」
俺「え?うん」
妹「ゼミの友達と話しててね」
俺「うん」
妹「うちのお兄ちゃんだってかっこいいよ~とか言っちゃったのね」
俺「ああ」
妹「写メ…」
俺「ごめんな」
妹「ううん」



明日は月曜日であり、更に小テストが3つという俺の眠気を倍増させてくれるイベントがある。
勝負所はやっぱ公民だよなぁ。頑張るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンカウント率高いなおいwww

ちょっと待て、公民テストあるのか!?

No title

公民の小テストは24日だろ
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
