スポンサーサイト


ゲームが本番

今日は土曜講座だった。
ビジネスプランもコンピューターBも特に進展なし。

昼飯を食べて、部活に。
あんまり人数が居なくて、ツーメンとか2対1とかキツかった。6人位で回してたからね。

最後の方に3年生と5対5をやらせてもらった。
1つ上なだけに全く歯が立たなかったが頑張った方だろう。
コーチには「お前はディフェンスがヘボすぎる」と言われたので、精神力のステータス:2 な俺は「オフェンスはヘボくない」と、前向きに捉えて生きていくしかない。

今日こそブラック★ロックシューターを買いに行こうと思っていたが!!
「王道宣言」のフェアに釣られてまた缶バッチ目当てに「生徒会の三振」を買ってしまった。もうブラック★ロックシューターはアニメで我慢しようと思い始めている今日この頃。

ちなみに缶バッチ、昨日のやつとダブった。畜生。

そして帰ったあと、「モンスターハンター3」をプレイ。
今回は因縁のライバル「アグナコトル」。今回で5回目位かな。今度こそ!!

序盤に両腕破壊に成功し、押し気味だったが、後半にアイテム切れ。
こんがり肉持ってくるのを忘れて、残り5分でスタミナが殆どナシ。その状況からアグナコトルを眠らせる所まで追い詰めた。

しかし!!
火山でのバトルで欠かせないクーラードリンク切れ!! 大ピンチ。

もうWiiリモコンが緊張の手汗でベトベト。ここは短期決戦で終わらせるつもりで落とし穴を仕掛ける。
暑さのせいで体力は徐々にだが確実に減っていたので、もうダメージは喰らってはいけない。

かかった!!
もうね。心臓バックバク。
無心でスラッシュアックスを振り回す。そして………!!

「メインターゲットを達成しました」アアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

テンション上がりすぎた。
でもモンハンやった事ある人は分かるよね、この気持ち(3rdを除く)。

そして今に至る、と。

明日は5対5をかなりやらせて頂くっぽい。
オフェンスが上m……ヘボくない俺の活躍は期待できるのか………!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はじめまして、「N・T」です。
 初トーコーですが、これ意外とめんどくさいな。
 暇があれば、そのうち投稿するは。
 それと金曜試合したときは、2点差だったが?

No title

>春牧
待っていたよ。
今回の3年1軍対2年1軍はダブルスコアだったよ。
20点差位あった。

No title

春牧やっときたか
まちくたびれたよ
たくさんトーコーしろよ

No title

春牧やっときたか

たくさんトーコーしろよ
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
