スポンサーサイト


先延ばし

今朝は少し起きるのが遅れたが、絶対に金曜の朝はアイマスを見るようにしているので時間を忘れて見ていた。
アニメって今まで雪歩回あったっけ?無い気がする。

最近は安定して6時間睡眠で、授業も(地理以外)ちゃんと起きていた。
そしていつもの補習も終始目が開いていた。これで睡魔との戦績は2勝2敗1分け。

しかし最近の授業は、起きているもののあんまりついていけてない。
数学はインスーブンカイというものをやっているらしいが、やり方は分かっていても必ずどこかで計算間違いや書き間違いをしている。
国語は古文?見るからに難しそうだが俺はそんなに余裕があるわけではないので要警戒。


帰りに近所の書店に寄った。「ブラック★ロックシューター」を買おうと思ったからである。
しかしその本を手に取った時、目の端にこんなキャッチフレーズが飛びこんできた。

王道宣言!フェア

そう帯に書いてある本の題名は「生徒会の一存」。

1巻はshow氏に夏休み前位に借りて読んでいたので今回は「生徒会の二心」を買った。
次こそは………!!次こそは買うぞ!!ブラック★ロックシューター!!

ちなみにフェアに付いてくるのは「缶バッチ」だった。今度先輩のマネしてバッシュ入れにでも付けとくか。本当は長門を付けたいが。

そろそろ来週の水曜日に行われる「五私学大会」があるっぽいけど、最近は補習に追われていて全く練習に参加していないので、やっと愛着が湧いてきた12番のユニフォーム、1年生辺りに取られそうだな。

とにかくメンバーからは外されたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッシュ入れにつけていたあれ、頻繁にポロッて取れたから今はバッシュ入れの外側のポケットに入ってるわ

No title

地理の授業以外にも寝てるだろv-40

No title

俺もその帯が付いてるのを買ったんだが…。

生徒会の一存以外は興味ない。

Re: No title

>Masa24先輩
バッチの意味がwwwwww
長門教への道は険しいみたいですね。

Re: No title

>アルカイックスマイル星人
確かにそれは否定しないが、それより本当にそのハンドルネームで行く気か?www

Re: No title

> show氏
ていうかあのシリーズは私も全部読む気にはなれない。確かに一存だけで十分だわ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
