スポンサーサイト


増殖する二次住民

月曜日は嫌いなのは多分全国共通(一部「俺は毎日が夏休みだ」と言っている人を除く)だろうが理由の一つには「時間割がキツ過ぎる」というのがあまりにも本質的だと思う。

その中でも今日の神回を選ぶとしたら「理科」だね。
簡単に言えば、宇宙、の回だった。

別に嫌いな範囲では無い、というか理科の中では好きな方なんだが。
で、授業の最後に気になる発言が先生の口から出てきた。

「え~この様に色々な意見がありますが他にも、実は宇宙人は既に地球に来ているのでは無いか、という説を唱えた人も居ます。」

その人偉大すぎる!!GJ!!
ちなみにその情報統合思念体の居る北校、割と地元。

放課後、部かt…………じゃなかった、補習に。
ウトウトしたもののなんとか睡魔と言う名の誘惑に打ち勝てた。

そして最近気付いたんだが、ウチの学校ブログやってる奴多いな。
最近は「お前この間までリア充の化身だったじゃねぇか」
と思ってた奴もラノベ読んだりしてるし。
図書部はまだしも、水泳部とか理科部とかブログ何書いてんだろ。とりあえずリンク貼っとこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
