スポンサーサイト


休日は足元をすくわれ易い、コレ格言な

今朝は早起きしてゲーセン言ってから昼からの部活に行こうという試みを昨日から考えていたわけだが、10時に起床し、その野望は意図も簡単に打ち砕かれた。

適当にアニメを消化し、だいぶ前に壊れたスピーカー修理に取り掛かった。
前回調べた結果、スピーカー事態に問題は無いという結論に至ったのだった。

1時間くらいシステムとかの確認を繰り返したけど全く問題は無く、コレはスピーカーの心の病かなとか考えていると、配線を確認中誤ってスピーカーをPCを繋ぐ線を足にかけて接続部分が取れてしまった。
何も考えずに差し込みなおすと、ある画面が。
そこを凝視すると驚くことに「ヘッドフォン出力」になっていた

そりゃ聴こえないわ。

でフロントスピーカー出力に設定し直したらあら不思議、なんだったんだこの1時間。
基本的過ぎると逆に………っていうか。

部活。
練習の最後に5対5を4本ほどやった。

1年対2年の試合にも参加。
最初手を緩めてやっていたら途中6点差くらいつけられたので、我々2年生の意地とプライドを賭けて全力で叩き潰した。ゴメンネ、1年。だって負けるのは嫌だし。

何本かシュートを決められたのでよしとしよう。

帰る直前に、顧問に教室棟を空けてもらいロッカーにある理科のレポートを回収しに行くイベント。
今日一番緊張した。

帰って理科のレポートにとりかかろうにも、勉強机の前に真夜中mで座らないのが俺クオリティ。
気付いたら12時過ぎていたので必死にやったら20分位で終わった。

数学の宿題は学校でやろう。

これからはひたすら補習か。考えただけで億劫だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
