スポンサーサイト


恐怖の連続

土曜講座。

朝若干寝過ごして結構マズイ時間だったが、途中しゃしんと遭遇し焦る必要がなくなった。仲間が居ると安心して歩ける。しゃしんは腕時計付けてなかったみたいだが。

ビジネスプラン。
来週提出みたいだが、相変わらずスローペース。大丈夫か?

コンピューターB。
大体完成に近づいてきた。こっちはハイペース。大丈夫だ

今回は特に部活、だったね。
久々に5対5。
いや~走った。

俺はコーチに付く事になったが、案の定全然止められなかった。
ドライブされた事に気づいた頃にはもうシュートフォームに入られてたりね。

部活後、1年が不可解な写真を見せてきた。
飛鳥に校外学習に行った時のもの。
そこには無邪気な1年生が4人並んでいたんだが。

お分かりいただけただろうか。
この写真に写っている男子(写真が手元にあったら是非載せたかった)の左足に注目していただきたい。

手が!!手があるよ!!

なんか見た感じ結構ガッツリ掴まれてるっぽかった。
おいおい、これはヤバイアレなソレ的な感じだろう………。

もう俺の語彙力が驚愕の余り激減している。
1年生に「コレは燃やしてもらえ」と言った所、こんな返事が返ってきた。

「いや、大丈夫です」

「いやいやコレは蘇我入鹿怒らせちゃってるよ」
とボケ担当の俺が果敢に突っ込む役に回ってしまい(これは突っ込んでるのか?)、この1年生のセリフにはなんの疑問もその時持っていなかった。

勘のいい人、というか普通の人はもう気付いているだろう。

俺は後輩に騙されていた、と言うことに。
恐るべし1年。

余りのクオリティの高さに超が付くほど鵜呑みにしてたわ。恐るべし1年。

で、帰宅したら「声優ランキング」がやってたから拝見。
声優ってあんまり表舞台に出ないほうがいいと思うんだけどなぁ。
あーやはまあいいとして(ライフライナーじゃないよ)クレヨンしんちゃんの赤ちゃんの子の声優の人が声を当ててるのは正直恐怖を感じた。

大の大人が
「ばぁぶばぶばぁばぶぶばぁぶ」
と真顔で言っているのを見て何も感じないはずが無い。今でも思い出すだけで悪寒が走るわ。

明日はロッカーに入れたままの理科のレポートを回収しないと、月曜の提出に間に合わん。
今回ばかりは本気出す。このセリフを言って頭の中を何故か「おおかみ少年」がよぎったのは気のせいだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク、ありがとうね。
こちらも加えさせていただくよ。

Re: No title

>Masa24さん
いつもブログ見させて貰ってます。
一応同じバスケ部なんですけど分かりますかね?

とりあえずリンクありがとうございます。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
