スポンサーサイト


祝!!あずにゃん生誕記念!!

嫁の誕生日を祝うのは当然の事。梓、おめでとう!

20枚に及ぶ読書の課題。
昨日は徹夜だと意気込んでいたものの、まさかの寝落ち。いや、予想はしてたよ。
やっぱりね、「ちょっと頭を休ませる」と言ってベッドに入るのは、俺の中の天使が負けて悪魔が勝った瞬間だよ。

結果14枚のみで提出。何点貰えるだろうね。

そして始めての補習。
時間長い!!1時間半も精神力が持つはずも無く、俺は再び悪魔と戦うことになってしまった。負けたけど。
今日は金曜で部活がなかったが、これから先皆が練習している間に補習をやるなんて3日目位で発狂するかも知れん。

帰宅後テレビを点けると日本代表の試合が行われていた。
前半終了間際に1-0だったので「3-0」と予想。

結果は「4-0」
確かまだ無敗だったのか?
滅茶苦茶強いな日本。4点差くらいで驚かなくなった自分に驚くわ。

さて、読書という一難が過ぎ去ったあとも理科のレポートという更に一難がある。
ここは旧知の間柄の親友、Google大先生に力を求めるしか無いな。

力が………!!力が欲しい…………!!!

ちなみに補習の時間、約90分、米氏は数学の問題たった一問に全身全霊をかけていた様だ。

明日は土曜講座か。
コンピューターBとか何やるんだろう。まだ8割位しか終わって無いのに。

アイドルマスターは録画失敗の末、PCで閲覧。
まさかの律子回!!もっと他にあるだろう。小鳥さんとかね。

そしてどんどん話はとっ散らかっていくが、ポルノグラフィティが新しいシングルを出すらしいね。
タイトルは「ゆきのいろ」。多分平仮名表記で合ってるはず。

最近は半年に一回位のリリースだったのになぁ。楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです
ブログやってるんでリンクお願いします

Re: No title

> showさん
こちらもリンクお願いします。
少し見ただけで特定が出来ました。

No title

全身全霊なんてかけるワケないだろう。
面倒くさかったんだから。

あずさああああああああずさあああああああいしてるあずさああああああああ

No title

>米
梓には全身全霊な件wwwww

つか補習はこのままだと大体12日分位あるぞ(ロリコン調べ)
ここを耐え抜けば後は冬休みだけだ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
