スポンサーサイト


本当は濃(わ)い校外学習

今日は校外学習でわざわざ奈良まで行った。
6時に起床、9時頃に現地に到着という流れ。この段階で眠気と帰ったあとの宿題の多さで心身ともにダルかった。

最初に平城宮をブラブラ歩いていたら、時間を甘く見積もり過ぎて、一発目にして早速予定変更。そこから早足で、唐招提寺や興福寺等を巡って、帰路に着いた、と。

2行で終わった。

本当に行って帰っただけの様に思えてきた。
レポートを書かないといけないのに、全くメモってなかった。
すごい歩行ペースだったし。

むしろ帰りの電車について書きたいと思う。
帰りも勿論行きと同じ電車に乗った訳だが、電車のフォルムが「快速急行」だったため
「この電車に乗ってさっさと我が街に帰ろう」
という事で皆でその電車に乗り込んだ。

しかし。
「快速急行」と謳ってるにも関わらず、駅ごとに止まること止まること。ほとんど各駅停車じゃねぇか。
なのに肝心の降りたい駅には止まらない。
1時間弱、電車に揺られながら、5人中4人がイン ザ ドリーム。俺も当然の如く寝たよ。

折角の校外学習なのに特筆することもこれといって無い。

それより、だ。俺の生きる希望。このために1週間を生きているといっても過言ではない。
アイドルマスター録画失敗だと!?

解せぬ。何故か「たまゆら」は録画出来てたという。

こんな事を書いている間にも読書の宿題をやればいいんだろうけど。
今日は徹夜だから大丈夫だ、問題ない。

つうか「大丈夫だ、問題ない」ってもうブーム終わってんのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
