

積もる宿題 閉じるまぶた

最近いきなり宿題が増えてきた。
数学は毎回出るし、理科のレポート、そしてなにより殺人的量の読書!!
読書はあと3日で18枚分のカードを終わらせないといけない。1日6枚とかどんなに少なく見積もっても合計5時間近く使わないと駄目だなこりゃ。

特に書くこともないので、長年愛用している「ipodnano」の「再生数ランキング」。
1位:つるぺったん(やっぱりコレがトップか)
2位:ハレ晴レユカイ(昔聴きまくってた頃の名残だと思われ)
3位:雪、無音、窓辺にて。(これは名曲。そして長門は神)
4位:GO!GO!MANIAC(けいおん!!OP。正直これが1番聴いてると思ってた)
5位:チルノのパーフェクトさんすう(バーカ!⑨バーカ!⑨)
6位:マトリョシカ(やっとボカロ曲)
7位:妄想スケッチ(40mPの自称大ファン。爽やかでイイ)
8位:空(アイマスの曲はあんまり聴かない)
9位:東京テディベア(これは一発で惚れた)
10位:Bad Aplle!(あんまり聴いて無いはずだったんだが)

その下は「タイムマシン」とか「Butter-fly(デジモン)」とか。

そういえば地理であのバイト氏が寝たそうだね。
彼曰く「寝たのでは無い。起きるのを諦めたのだ」らしい。
あのバイト氏が遂に撃沈か…………貴様、絶対に許さんぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
