スポンサーサイト


極薄の一日

まあ休日の一日なんて内容が薄くなるのは当然なんだけどね。
案の定今日も12時間睡眠を満喫しPCの前に座るという機械化しつつある動きを行った。

いつの間にか「千本桜」100万再生!!おめ。
それを張ろうと思ったけど、いつの間にかランキングに上がっていた動画があった。


しょっぱな2つが分からないという。前回より難しくなって無いか?
結果は55個でまた「にわか」。
もっとボカロ曲増やしてくれ。別に得意な訳ではないけど。

そして今日は1日中 湊かなえ「告白」 を読んでいた。
日本の重厚でお偉い真剣な本とごっちゃにして評価するわけでは無いけど読み味は確かにラノベとは一線を画してると思う。まだ読破してるわけでは無いんだけど。

しかしこういう「音楽」を聴いたり「小説」を読んだりして、俺の問題点が浮上してくる。
それは影響を受けて「俺もやってみたい」と興味を示せないことにある。
これは両親も嘆いていて、リアルの世界に限定すると全く何も思わない。
でもこういうのって人に言われても駄目な気がする。もっと時間をかけて夢を探していこう(この思考がすでにマズい)。

3連休の2日目の夕方。そろそろ気分が落ち込んできた。
そろそろ本気出すか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
