スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもタイトルと書き出しと締め方に困る。

嵐の如く過ぎ去った文化祭から一夜明けた、翌日。
11時に起床する。
目覚まし時計に叩き起こされるより爽やかな朝を迎えれた。キモチイイ。

朝起きてとりあえずPCを起動させるのは人間的に別に全然おかしく無いと思う。うん。
そこから2時間に及んでディスプレイと睨み合い、シャットダウンした後に「なんだこの休日」と思うのは始めての事じゃないのでもう後悔の念とか皆無。

暇だからとりあえずゲーセンに行くのは人間的に別に全然おかしく無いと思う。はい。
そしていつもの様にProjectDIVAをやろうと思ったら、Jubeatの所に見慣れた雪だるま図書部員が。
やまさんである。

一人で忙しそうにボタンを押しまくってる。音ゲーマーの真剣さは外から見ると更によく分かる。
挨拶もそこそこに(図書部員や俺は一人でゲーセンに行くのは日常茶飯事。「よぉ」「おっす」みたいな)DIVAをプレイ。

Jubeatでもそうだったが、レベル7辺りまではすぐに出来るのに、そこでいつも止まる。

なんか年上のDQNにやってる所見られつつプレイ。
何分私、初心者なもんで視線を注がれながらやるのは始めてじゃないが見ず知らずの人に見られるのは始めて。
なんとかレベル6は80%台に乗ってきた。そして本日はMEIKOの誕生日だというのも知らなかったけど気づいた。
おめでとうございます。

その後、我が中学校の系列、っていえばいいのか、の大学の方に行って、バスケ部コーチのFの演奏を冷やかしに。
あずにゃん派らしく、最初リードギターを弾いていたらしいけど「後輩が甘えんな」との事でサイドギターになったんだと思う。音楽事情は全然知らない。頑張れ。

まだ休みが2日もあると思うと週明けの英語の宿題なんて手に付かない。とりあえず明日の俺を応援しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。