スポンサーサイト


一矢報いるとはこの事

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
文化祭、我々C組、

優勝(´◉◞౪◟◉)ドヤッ

フハハ爽快爽快。
体育大会では散々な結果に終わり。
合唱コンクールは大差で最下位。
毎回定期テストは学年のドべかブービー。(犯人探しする奴止めろ)

散々「は?C組とか敵じゃねぇwwwww」
とか言ってた奴涙目www

っと興奮の余り取り乱してしまった。

ところでC組のお題は「縁日」な訳だ。
当日になるまで気がつかなかった。

幼女の溜まり場じゃねぇか!!

当番になった時に気付いたわ。
でもね。
溜まりすぎて全然堪能出来なかった。
もったいないな。これだけ女の子の臭いを嗅げ……おっと誰か来たようだ。

証拠に当番は1時間ごとに交代だったが、盛況せぎて更に1時間手伝わされたよ!

んで縁日なわけだから当たり前の流れで「景品」の存在が必要になってくる。
俺は当日家を出るギリギリに
「あ、そういえば景品ぇ………」
と思い適当に家を漁ったら、なんかどうでもよさそうに突っ立ってる太陽の塔があったから何も考えずにサッと持って行った。
ちなみに手触りは明らかにプラスチックで中はスカスカ。100円ショップに置いてあっても違和感のない感じのあれだった。外観は手のひらサイズのもので、形は太陽の塔そのものだった。

それは勿論景品として扱われ、何処かの誰かが持っていったはずだ。
家に帰りに母にそのことが耳に届いた訳で。
怒られた。

なんでもその太陽の塔は六本木で買ったブランド物らしかった。

いや分からんて!!!
どうみても安物ですって!!!
奥さん騙されてますって!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どまい
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
