スポンサーサイト


合コン

合唱コンクール。
タイトルは釣り。え?釣れて無いって?

毎年3年生は面白い。親御さん達があれだけ見てる中で笑いを取りに行こうとするのはスゴイ。
我がクラスは、別に自信があった訳ではないけど相対的に良かったかな。
本番直前の練習で指揮者が
「ごめん。3拍子やった所4拍子でやってもうてた」
って言った時はもう駄目かと思った。
本番でも音取りのオルガンで緊張のあまり弾く所を間違えたり。
まぁ良かったかな。

久々にニコニコ。
また盛大に吹かせてもらいました。
↑次回予告で何回もワロタw

実況ってのは「編集」が結構重要だね。
喋りはもう勢いでいけちゃう時が無くも無い。
しゃしん氏は「喋ってる内容が薄い」とか言ってたけど。

今日の文化祭準備は早く帰ろうと思ってたけど、突然眠気に奇襲されて、気づいた頃には短針が5の針を回っていた。

祭りは準備が一番楽しいっていうけどあながち間違いではない。
皆でワイワイやるのは嫌いじゃない。でも今年も図書部が優勝しそうだなぁ。

そして
「来年の合唱コンクールは面白い事やるぞ!」
と誰か盛大に言っていたが合唱コンクール
来年、ないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
