

ヒドイ1日

今日から文化祭週間。
もうさっさと終わらせて4時には帰ろうと思っていた。
しかしこれが思いの外時間がかかった。
もうしんどくて中庭で作業途中にも関わらず寝てしまった。

一方その頃、我がクラス担任はクラスの作業風景をカメラ片手に撮って回っていた。
そして中庭にも。

起きる。よく寝た。
すると隣で作業してた奴が、
「お前先生に寝てる所撮られてたよ」
と一言。何食わぬ顔で。


読書科の課題の「口頭試問」。
「奈良の寺」を読んで先生に聞かれた問題を言葉通り、口頭で答えるというもの。
全部で3問あるのだが。

1問目で終わった
友達が「余裕だった」とか言うから調子乗った結果がこれだよ!

帰って溜まってるアニメを消化していこうと思ったが。
ごめん、意味が分からない

ペルソナ4とかゼロの使い魔とか意味不明過ぎた。
本当、アニメは数話飛ばしただけで意味が分からなくなる。

しょうがないからPCを立ち上げて見逃してる分のアニメを見ようと思った訳だが。

スピーカー故障

信じられん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
