スポンサーサイト


未知()との遭遇

今日は帰りに個人的に凄く面白い事件、と言ったら悪いけど、遭遇してしまった。

我が両親は川沿いに居を構えている。
その川の向こう岸、何か大声を上げてる人が。
見るとママチャリで後ろに子どもを乗せている男性(32)が前方を見て声を発している。

その男性の視線の先、縄に繋がれていない犬が一匹。
犬の横は道路で車がビュンビュン行き交っている。見ているほうも手に汗握る光景。

男「おーーーい ○○(犬の名前)ーーー おーーーい」
犬「チラッ スタスタ
男「おーーーい」

ちょwww犬wwwww
その犬、道路に出てバスも止めてしまっている。
流石にビビッたのか一瞬立ち止まる犬。

男「おーーーーーい」

その時。
犬が物凄いスピードで全速力で駆け出した。

そして数十秒後にはもう見えなくなっていた。

犬wwwwwww
スマン、笑っていい所と駄目なところはわきまえてるつもりなんだが………。

wwwwwwwwwwwwwwww


遂に明日から文化祭週間だ!犬www(思い出し笑い)
学校側が勉強以外をしてもいいと言う、一年で唯一の期間で心が躍っていたりいなかったり。
しばらくシャーペンも握らないつもり。

犬、どうなってるかな…………w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
