

眠い!

余は眠いぞ!
今日は昨日に続き、授業、礼拝で全く寝なかったという、数ヶ月ぶりの快挙。

6時限目に公民とか国語とかはキツかった。毎回この時間は皆撃沈する。
まさか5時間睡眠から6時間睡眠に1時間伸ばすだけでこんなによくなるとは。

さて、14歳と言えば厨2な訳だ。
厨2と言えば少し背伸びして、ラノベも主人公みたいなことをしたくなる年頃である(?)

最近なんかは
「ちょっとラノベっぽい思考で………。」
とかで学校の帰りに特に考えずにたい焼きを買うとか(そのせいで電車に乗り遅れる)。

「フッ…つまんねぇ日常だぜ」
とか考えてふと窓の外を見るとか(今日の天気:曇りのち雨)。

まぁ黒歴史にしては軽症だろう。

土曜からは本格的な文化祭準備期間である。
うちのクラスは「縁日」と未だにクラスの誰一人として実態を把握してない。

本当になんだろうね。
うちのクラスは定期テストでも度々最下位、税金の作文や読書感想文コンクールは一人も入賞者なし。
でも皆性格は明るい。長所だね。前向きに捉えよう。

そして最近は寒い!
もうね、今回に限らずとっ散らかった拙い文章ばっか書いて、枝葉も多いけど色々書くことあるのよ。

ちらほらと我が校指定の詰め襟を着用して登校する人も現れて来ている。
そろそろ詰め襟出すか、と思ってクローゼット探しても見つからない。いずれ見つかるはずだ。前向きに。

明日は毎年恒例の知る人ぞ知る「柳田理科雄先生」が来る。
この先生は小学校の頃の恩師に似た雰囲気なので少し親しみを感じている。一方的に。
wktk。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
