スポンサーサイト


青春は人それぞれ

今日は土曜講座があった。
最近朝が孤独。
毎朝一人で起きて冷蔵庫にあるもので適当に飯食って前日のアニメの録画をして……。家出る前に妹起こして。
こんな人生でいいのか、俺。

世間的には今、年齢だけ見れば「青春」というものに分類されるはずである。
しかし俺の置かれている状況。俺は何を謳歌しているだろう。

まぁいいか。

今日は日能研かなんかのクソガキ子供達と親が礼拝を見に来てた。
特に気にしなかったが、突然襲いかかる眠気。

俺は今寝るわけにはいかないんだ!将来俺の後輩になるかもしれない奴らが、ムニャムニャもう食べられないzzz……。

2時限目にはコンピューターBがあった。
自作ゲームの提出日である。

未完成のまま出してしまったが。変に凝り過ぎるとこうなる。

帰ってアニメの録画を見ようか。
そう考えおもむろにリモコンに手が伸び、録画画面へ。

「録画残量:109時間

多っ
グヘヘ なんか分からんがこれでまたアニメが撮れる。そう思ったのも束の間。

録画したはずのアニメが見当たらない。
自分の目を疑う前に俺の全知全能なる脳(平均点:56点)が全てを悟った。

109時間ってそういうことかよ……………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
