

バスケバスケ アンド バスケ

神様が7日で世界を作ったお陰で、1週間は7日ある。

そのうちの6日はバスケ部の練習ということで、まさしく忙殺と言ってもいいと思う。そんな我々は暇さえあれば「暇がほしい」という。

しかし、ここで不意に暇が舞い込んできても困るわけで。

何の休日かは知らないが、今週の月曜日はめでたくお暇である。いきなり暇になったので、「うわー、あれだけ言ってたけど暇になっちゃったー」と慌てふたくこと現在進行形。
何がしたいんだろう。



最近は、クラスの外部生とも仲は深まりつつあり、そこそこ無難な立ち位置を確立している。
クラスの委員やったり、タイピングで1位になったり、目立ちこそすれ浮くことにはならないでいる。と思いたい。

部活一色な生活な気がするが、1日3時間の練習でそう感じるということは、練習の濃度が半端なものではないとうかがえる。

趣味の時間も減ってはいるが、そこは削りたくはない。
高校に行ってもゲーム好きは治らないものだし、ラノベだって読みたい。

今は中間試験でそれなりの成績を残して、スマートフォンという人類の英知、文明の利器をこの手に収めたいと鋭意邁進中である。


中間試験と言えば、2週間後には中間試験ですよ。
自分の、乏しい脳みその程度は、乏しい脳みそながら理解しているので、なにもレクチャーすることは出来ないが、鬼門は間違いなく理科系である。

化学の先生は「これ黒板に書いてないけど、授業で言ったよねぇ」としたり顔で言いそうだし、生物の先生は「いやまさかこれだけ平均点が下がるとは」と、どこかのSONY先生のようなことを言う気がする。

聖書は内部生が無双(一部例外を除く)、数学もまぁまぁ、英語は単語覚えゲーと予想。


この予想が当たっていたら、念願の、待望の、心待ちのスマートフォンが手に入る。

今からでもauショップに行っとくか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
