スポンサーサイト


死へのカウントダウン

明日はPTA集会がある。
今日帰ると「明日が楽しみだなぁ(棒」と親があからさまにプレッシャーをかけてくる。

明日は今までより増して説教があるかも知れない。

「ちょっとここ座れ」

と言われた時のめんどくささ。どうにかならんかね。
まぁ自分自身が勉強しなかった代償と思えば安いもんだろう。うん、そう考えよう。

今日は少し音楽の時間にある奴と喧嘩したのだ。
ちょっとそいつが目に余る行動をするわけだが、教師はビビってるのか見てみぬフリ。
体中から威圧感を放ってるような奴で俺も内心腰引けっぱなしだが、

「ならば私が神の代行者として相応の制裁をあたえようではないか」
と思い、殴ってきたそいつに俺の渾身のパンチ!
殴った俺が言うのもなんだがめっちゃ怖かった。
スマブラでいうなら、オリマーがガノンドルフにたてつくようなもんだからね。無謀すぎる(オリマー使いの人ごめんなさい)。

教師はまだビビっている。早く仲裁に入ってくれと心で叫んで電波として飛ばす。それが何故か隣の奴が受信する。仲裁に入ってくれた。

はっきり言ってジャイアンが生ぬるいレベルの怖さだからね。
教師もビビるんだから。

もうあいつには喧嘩を吹っかけない。コレで許しておいてやろう。かわいそうだからな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリマーだ

Re: No title

> バイト
細かっ
書き直しときます。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
