

す、すぽおおおおおおおおお

高等部への準備に追われる日々。

しかし相変わらず暇で暇で仕方ないので、勢いで積みゲーしていた内のゲームを3本クリアした。人間集中力だね。

「デジタルカードアリーナ」「デジモンワールド3」「ラチェット&クランク4」

の3つを制覇。
今は「零~紅い蝶~」と「真・三國無双」と「FF Ⅷ」をやっている。


それはさておき、高等部の話に戻ると、まず面接を行った。
割とリラックスした状態で臨めた。年上と話すのは苦手ではない。

面「………なるほど。文化祭を頑張ったと。」
あ「はい。」
面「では、本は読まれますか?」
あ「え?(いきなり話題が変わったな)はい、ある程度」
面「どのような種類のものを?」
あ「えー、ライト、ライトな感じの本を、ライトな小説を………(ライトノベルとは言わない)」
面「例えば?」
あ「ハー………ファ、ファンタジーとかです(ハーレム物とは絶対に言わない)」
面「あっ………(察し)」


察しないで。


合格発表。


先生「えーでは合格発表ということで、まぁ全員合格です。」

一同「ウエエエエ………エエエエェェ…………ェェェィ………。」


喜びにくいわ。



という感じで割と色々ありながらも、今日は制服採寸。

20分弱で終わるイベントに拍子抜けで、皆一様に「え?帰っていいの?」と言いたげな顔を浮かべながら帰っていく。

かくいう自分はなぜか他のクラスのサッカーに混ざることに。
めっちゃ汗流した。久々に運動したような錯覚に陥ったが、よく考えたら登校の時に毎朝走ってるので、完全に気のせいである。


そして家に着き、高校からいきなり出された宿題に唖然として、ベッドにダイブした次第である。多過ぎ。

最近は足繁く古本市場に通って、面白いプレステのソフトと、マンガ探しをしている。

ちなみに先日、巷で有名の「モンキーボール」を買いに自転車を走らせた。


あ「モンキーボールってありますか?」
店「え?えーっと………こちらですか?」

いや俺が欲しいのは「Money Ball」じゃないですって。
仮にそうだったとしたら、すごい間違いだな。

しかしよく見ると、違いは「k」の有無だけである。あの店員、やりおるでぇ…………。

何故か恥ずかしい思いをしたので、そのまま店を出て行った。
正しいはずなのに、なんで恥ずかしいんだろう。


と、そのような出来事がゆっくりと進んだ一週間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのにますさん、無視しないで!
今日も、昨日もどうでもいいような日やったね(汗)

Re: No title

>MASA

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/12(水) 01:27:41.14 ID:
わかったわかったわかった。もうわかった。
だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。
お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。
わかりまくってる。ていうかわかってた。実を言うとわかってた。
始めっからわかってた。わかってた上でさらにわかったから。
二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。
ほら、お前もわかってきただろ?それ

ありがとう

ありがとう(*^_^*)

No title

「零 眞紅の蝶」じゃね?

Re: No title

>牧
http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/

これだね。
元がPS2で出たのがWiiで再度出されたみたい。

右下に「紅から眞紅へ」という項目がある。

ていうかよく知ってたな

No title

私はてっきり、お前は生粋の任天堂派なのかと…。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
