

試験前日

なんだかんだで試験1日前です。

今回の試験の難所一覧。

国1(百人一首20首記憶)
国2(文語文法は日本語感覚どうこうじゃないから)
理1(やっぱり出たか、計算問題)
理2(意外と範囲広い。あと、カンブリア「紀」なのか「代」なのか)
数1(どうも、SONY先生が一枚噛んでるらしい)
数2(どうも、SONY先生が本気出すらしい)
英1(広く浅く。覚えるところが多い)
英2(問題が読めない。リスニング苦手だし)
公民(相変わらず覚えゲー)
歴史(とても1か月の量ではない)
聖書(GN無くした)


ということで全部難しいという結論に至りました。

今絶望の淵に立っている人も多いんじゃないか。え?そうでもない?


マリカーで言うと全部レインボーロード。
ポケモンで言うと全部チャンピオン。
デジモンで言うと全部アポカリモン。
三國無双で言うと全部呂布。
まどマギで言うと全部ワルプルギスの夜。


頑張ってね(他人事)


とりあえず今回は特に数2と国2に力入れる。予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
