

せつぶん!

長袖の体操服を遥か昔に無くしたので、最近春の兆しを見せている今の気温には嬉しいことこの上ない。

高等部では、何しよう。

学年末がちょっと遠いのでそんなことを考えている人も多いと思う。
選択肢は多い。

運動部ならそりゃバスケ部しかないが、文化部系も目移りするものばかりで、魅力的なものが数多く存在する。
なしくずし的に部活を決めるのも嫌だし、「高校の3年間」と考えるとなかなか安易には決められない。

ちなみに中学でバスケをやり始めたのは、当時スラムダンクを読んだからであったので、恐らく高校も勢いで決まるのでは、と脳内会議で出された結果である。


まぁ随分先のことを憂うのは些か時間がもったいない。

もうすぐ、武庫川マラソンがある。
ちなみに2000m走で学年25位をとるという偉業を成し遂げた。正直体力とかスポーツ面は周りと同等かちょっと上程度だと思っていたので、これはこれで嬉しい。学年掲示板に貼られていたのでなお嬉しい。
これは高等部で、運動部に入れという神の啓示か? 掲示だけに。 ごめんなさい。


アニメのリトバスは2クール目に突入、2期も決定ということでこれはrefrainまでやることに相違ない。京アニじゃなくJCというのに最初は不安があったが、前回の15話といい、良い改変があったので、個人的には前期の中二病やジョジョくらいには良かった。

これは2013年で5本の指に入る良作になるで(フラグ)

明日は日曜日である。
貴重な休み、勿論宿題に追われる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
