

絶望とは

今日は中間試験のテストがかなり返ってきた。

55点以下だと欠点となり、高校進学に響く。
まず数学。

56点。
かなりギリギリだが欠点ではないので計算通り。
次国語

80点。

ウッホホーイ 彼はこの後に地獄を見るなど知る由も(ry

次理科ver物理とver地学。
まず地学から。

67点。

おkおk。

物理

36点。
!?

忘れよう。
次公民。

47点。 
嘘だ。

地理。

37点。 

アンビリーバボー。
明日は親に数時間説教される予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
