スポンサーサイト


トリートメントのない話

その時は頭を悩ませて、眉間に皺を寄せていたり額に手を当てていたりして、結局自暴自棄になって投げ出してしまっていたことも、振り返ってみるとたわいもない笑い話になってしまったりして、当時散々苦悩していたのはなんだったんだと思ってしまうことなんてのは生きていて軽く煩悩の数を越える位にはあると思う。

久々の長文駄文書き出し。やっぱこうじゃないと。

という訳で冒頭の話が前フリにも伏線にもなっていないが、修学旅行に行ってきた。

まぁ旅行中は山あり山ありでそろそろ寝不足で突如倒れてもいいくらいのレベルではあったが、よくよく考えれば日常的に睡眠量が著しく低いので、この程度のエマージェンシーは容易に耐えらrムニャムニャもう食べられない………。

それはさておき、「毎日が校外学習」と言っていた誰かの言葉を引用させてもらうと、毎日が校外学習だった。

資料館に博物館と、「もう『館』は懲り懲りだー」とか言いながら旅館に泊まった。

初日は部屋に10人分のベッドが所狭しと敷き詰められており、夜中になると、必然的にそれぞれの小声が集まり、それが先生に悟られるのは時間の問題であった。

程なくして、先生の額に浮き上がる血管を見ながら正座させられることとなり。

初っ端からイエローカード、いやレッドカードを貰った我々の班はもう1枚貰うと出場停止になってしまうので、以降肩身が狭い旅行を送ることになったのは言うまでもない。


まぁ逆にね。最初にそういうのがあると、それからの景色はきっとなんでも美しくなるさ!と元気づけながら涙を拭いて寝た初日でした。

その後も様々な紆余曲折があったが、この言い方だと楽しかったことが皆無みたいなので楽しかったこと。

・ウン万ドルの夜景
・人生初の路面電車
・眼鏡橋&某高校など、アニメ「sola」の聖地巡礼
・何故かイケメン侍が多い熊本城
・30分近く悩んだパズルを数分でやまさんに解かれる

などなど数多の出来事に、僕満足!

写真あげようとしたけど、サイズがデカすぎて諦めざるを得なかった。サイズの調節って面倒くさいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行楽しかった。満足。

それにしても
お前らの班乙だったな。
俺の班では3日目の夜にiがレッドカードやられた。

Re: No title

>せろり
ちょっとテンションが上がっちゃってもいいじゃない。

でも結果的に楽しくて良かった。

信じられない事が起きた

fb3fsJ95
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://8H1Zta1O.akb-sokuho.com/8H1Zta1O/

No title

ちょっと待ってくれ!
なにやら聖地巡礼って・・・
なにやっていたんだ・・・
それにしてもカードが出てくるとはわての班は無かったな・・・

Re: No title

>C62 50
わいもカードは切られるとは予想だにしなかったでぇ……。

そいでも、アニメの舞台行けたから悔いはあらへんでんがな。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
