スポンサーサイト


この紅蓮の片翼が混沌とした世界に青天の霹靂が如く一石を投じる触媒となりうるのなら俺のヘモグロビンがエキサイティング

embezzlement(横領)

     /                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l
    ノ | ! │   | /_// //  / ,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/  / リ
     イ 八{´l  !レ. Vハ| r';;_zj      r';;zリ / , '//
        ヽ ',  |         、     /  / 
         `ヘ lヽ       _      厶 ./
             ', {.代ト、          , イ | /
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./
            / ヽj       {`ヽ   ′
.        _ /  「´        ヽ} \
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ
 y⌒ヽ \\      V  ̄ _ `ヽl|     / / ∧
./    ヽ. \\     ∨ ̄  `ヽ |     / / /  l


なんでこんな訳のわからない単語を選んだかはさておき。

バイト発案のAAで単語を覚えるという方法で、この………えん……べ?ぜ………れ………めんと?………うん、覚えた。

今日。
最近はテレビで笑うことが少なくなってきたが、今日アニメの録画を観てかなり笑った。

「中二病でも恋がしたい!」だ。

内容自体は確かに面白かったが、何より放送後が面白かった。

ネタバレになる恐れがあるので多くは言えないが、1話目は「元・中二病の男と現・中二病の女のラブコメ」みたいな印象。

「訳あってこの包帯は外せない」だの「不可視境界線を見つける」だの、ガンガン視聴者の心を土足で踏み荒らしていくもので、30分弱が嫌に長かった。

放送終了後。

悪を裁くのは…………悪だ

!?

なんとそれは全く違う番組で「コード・ブレイカー」というアニメのCMだった。

「本当の名前を捨て、かりそめの日常を送る彼らは、しかしひとたび任務を受けると人知れずそれを遂行するのだった。」――――公式より引用。

もう止wwwめwwwてwwwくwwwれwwwwww

「中二病……」を見た後の破壊力は、間違いなくギャグマンガのそれだった。
Wikiを見るとキャラそれぞれにコードネームがあるらしい。

追い討ちまでしてくるとは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれの予告はすごかった・・・

狙ってるのか?

No title

wwwwww

なんやそれww
中2病に中2病被せてどないすんねんwww

厨二病ww

Re: No title

>バイト
だとしたらテレビ側のただならぬ悪意が込められてるな、間違いなく。
でも悪を裁くのは悪だよね。

>青柳
中二病って本当に不治の病。未だにこういうの燃える。
でも悪を裁くのは悪だよね。

>リョーさん
コメントありです。これからも何とぞお願い致します。
でも悪を裁くのは悪だと思います。

No title

>あのにます7
そもそも人が人を裁くのは不可能!
っていうのが俺の持論。

No title

あれ、おかしいな、5つ目のコメントに名前入れ忘れたっぽい。

No title

>あのにます

なら俺を裁くのは俺自身なのか?

No title

コード・ブレイカー わろたwww

俺の周りに厨二病患者が多い気がすr

Re: No title

>青柳
これなかなか難しい課題だよね。
一介の中学生には些か荷が重すぎるようだ。

>バイト
はいはい、お薬飲みましょうね~。

>せろり
↑既にお前の上にいるぞ。
中二病に効く薬あったら世の中平和だろうな。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
