スポンサーサイト


イケメンも衰退しました

いや別に、最近ランキング上がってきたからその勢いが衰えない内に更新しようぜ!とかそういう意図を含んでここ数日の更新ぺースを上げてるとか、そういうのじゃないんだよね。


本音冗談はさておき、10日くらい前の話。

電車通学である俺は、多くの人という人が入り乱れる電車の内外を通じて、幾度と無く面白い体験をしている。

派手にすっ転んで、公衆の面前でイカ娘のメモ帳を晒した人。
改札機で右往左往して恥ずかしい思いをしていた女性。

色んな人がいる訳だから、自然と面白い体験もある訳だね。


ちょっといい話風。

その日もいつも通り、遅刻ギリギリの電車に乗っていた。
大体乗る車両も決まる為、毎朝顔を合わせる赤の他人も多くいる。
しかしその日の朝に限ってだけは違っていた。

茶色がかった髪に、人に威圧感を与えない目鼻立ちをした、恐らく高校生。
優男系イケメン。

電車のドアの近くで読書に勤しんでいるその姿は、まるでその人の周囲だけが異世界である気がした。

(こんなイケメンが読書してたら、俺何で勝てばいいんだよ!!)

と思いつつ、そのイケメンの手にしている本を、失礼ながら覗き見る。
これで「船を編む」とか読んでたら、俺人生諦めてたわ。
でも幸か不幸か、そんな重厚な本は読んでいなかった。

本の左端を見ると、


「ようせいさんの、ひみつのこうじょう」


という字が印刷されていた。
今年一番安心した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwww
日本が廃人で埋まる日も近いのか。

No title

まぁ、残念なイケメンってやつか。
これからの日本を担うのはこういった奴らだよ。

※ただしイケメンに限る

やべwwwワロタwwイケメソ乙

Re: No title

>せろり
それを人は「地獄絵図」というんだよ。

>しゃしん
でもラノベを読むのは悪くないんだよ。排斥される理由はないんだよ。

※ただし(ry

>TTM
大丈夫、一番(鼻で)笑ったのは俺だ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
