

ある日のことでございます。

黒子信者先輩のどこがいいのー?wwwwww

という会話が、下校時に後輩の女子の群集から聞こえてきた。
いやはや人という生物は、他者の都合の悪い情報だけは鮮明に聞き取れるらしい。

もしも他人の不幸具合が蜜の味で表せられるのなら、もう俺の口内甘さだけで満たされてるわ。

生徒会役員は何かと人気があるみたいなので、ここでちょっと静かにしておいてもらおう。
当の黒子信者も脳内で「?」マークが走り回っていたのか、動揺した様子が明らかであった。


そんな今日この頃。
一旦課題の山からは解放された気分だが、家庭科や数学と言った目の前の壁もあれば、読書やオルガンや音ゲーなどの、長い目で見たハードルも山積している。

なんか一生、課題とか宿題に追われて死にそう。むしろ棺桶まで課題が憑いて付いてきそう。

絶対世の中にいっぱいいると思うんだけど、締め切り直前にしか行動が起こせない人っていると思う。これまでの経験から、「結局間に合う」だったり「ギリギリの方が質が高い(気がする)」だったりで、課題に手が伸びない人ね。

課題を早く終わらせないといけないのは分かってるんだけどなぁ。

今年も結局「7月中に夏休みの宿題終わらせるぞ」とか言っちゃってたし。
悩。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwww
この前の読書の課題も40分で5枚仕上げる羽目になったわ。
このだらけ癖なおしたいね。

No title

いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

君達、一年生は黒子信者の裏の顔も忘れてしまったのかね?

No title

黒子信者先輩のこと良いっていってる人がいるってことなのだ

Re: No title

>せろり
でも5日与えられて、同じ仕事量こなすのも、4日かけてゆったりやった上に最後1日余裕を持たせるか、前日の1日で全部終わらすかだったら、どうしても後者選んじゃうんだよなぁ。

>バイト
いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ いえーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼、大丈夫かな。

>C62 50
裏の顔=ネットの顔 な黒子信者
黒いなぁ、黒子信者。本当に黒い。

>ゆん
そのとおりなのだ
反対の反対なのだ
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
