

人間はどんな欲を差し置いても睡眠欲を取る

今日は昼から練習だったが11時に起床という結果に。
何故かというと、まず昨日の夜の話をする事になる。

1時過ぎにベットに入ろうと自室のドアを開けると、親父が座布団を枕に地面に寝ていた。
気にせずにベットに横たわる。眠いしね。

しかしここで問題発生。
最初は気にならなかったんだが、いびきが半端ない。

我慢してもうBGMの感覚で聞いて、寝たのは3時

昼から部活に。
眠くて集中力が不足気味で臨む結果になってしまったが、気合で耐えた。

コーチが突然(地獄の)基礎練を止めたのはビックリした。
そして練習後そのコーチと、ひぐらしが名作かどうかというディベートになった。

――――――以下、独断と偏見――――――

こちらの言い分
祭囃し編までのフラグ、そしてホラーからミステリーへのどんでん返しの上に友情と絆を描いている。後半にミステリーと謳って幽霊が出てきたけど特にストーリーに絡んでないというか、まぁ大丈夫。

コーチの言い分(好きな作品:CLUNNAD、シュタゲ)
最後のまとめ方がちょっと雑。ていうか腹減った。

という様な形で論争をしていてなんとなくこちらの言いたいことは伝わったと思う。少し顧問の目が冷たかったのは気のせいだろう。うん。

よし、寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
