

夏休み最終日

夏休みは話題が降って来ることが無いので、更新しづらい訳だけど。

明日までにやるべき宿題は後数学のみ。
という心持ちだが、実際文芸コンクールの「伊豆文学賞」に興味を惹かれて書き始めたが最後、残り40枚くらいを一晩でやらなければならないという結果に。ジェバンニ…………。

数学は死ぬ気でやればギリギリ終わるかも知れないが、文芸は鬼門。つか40枚って一線の作家かよ。

でも散々更新しなくて最終日で更新ってどういうことなの………………。

よし。じゃあそろそろ宿題終わらせるか。
いやこれは徹夜の為に今寝といたほうが得策なのでは…………。

果報は寝て待つべし。
朝起きたら妖精さんが宿題を終わらせてくれているはずだ。

                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           /             \
                  _______
           /     /           \|
           .′ j/  ,. -―――‐- .,   〉
        /   j|:..//-∠、. . . . . /--. \{
         〈_/上|. / o  \/∨ o V/庁=、
          \ |/ ┌──── ┐ ∨ソ/        <やなこった
            )、_;,. !         | ;_/
              ⌒ 介:. 、 ____,,ノイ{
               ⌒7⌒\/\/\'⌒
                 ,′ V/, ○∨  ∧
              j__,V/○ j  ′〉
              {___,ノ  人__ク
               _,ノ\冖┘ へ. └冖 \_
           {丈____\/-―-\/___丈}

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作家。あなたの文才があればいける気が。

妖精さん…
ほんとにいたらいいなぁ…特に宿題終わらせてくれるやつ。

じゃ英gの宿題やるわノシ

Re: No title

>せろり
多分一晩で夏休みの宿題をやってもらうには20fくらい必要そう。
しかし結局夏休みは思い出作りに励むことはなかったなぁ。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
