スポンサーサイト


私学大会前日

まぁ夏休みも残りわずかなこの時期に更新が途絶えるのは、世の理というか必然というか。

最も鬼畜である数学にはシャーペンのカス一つついていない配られたまま、いやむしろ刷られた時のまま新鮮さを保ち、残すところ夏休みもあと10日と少し。

こういう時に私学大会とか千刈の合宿とか色々重なってて、ここまでスケジュール通りに事が運ばないのがむしろ清々しい。「とりあえず丸一日かけてこの課題を終わらせて……………」という計画、否妄想ばかりが頭の中で広がるという怪奇現象。

そんなこんなで明日は私学大会。
予選リーグ3校中上位2校がトーナメント進出という条件の下、少ない練習時間で出来る所までは出来たという印象。

個人的にもチーム的にも結果は残したい。

順当に勝ち進めば市内の強豪と当たることになる。
自分は多分、何も出来ないが応援くらいはしっかりやり通したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3位おめ!
KK戦見にいきたいな

No title

応援ファイトッッ!!

……応援ってさ、結構大事だよね。

ガンバッU・x・U

Re: No title

>Masa24先輩
ありがとうございます。
KK戦は、相手の184㎝のCを止めれば勝機があるかと。

>青柳
激しく同意。
いつも応援する側とされる側をずっとやってきた俺には大切さがよく分かる。

>TTM
面白い顔文字だがミッフィーにしか見えないのは俺だけ?
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
