

風呂入ってるしニートよりマシ

夏休み前までは毎日ネタが転がり込んできていたのが嘘のように無くなって更新しづらくなっている今日この頃。

最近の固定された生活サイクル

太陽が南中した1時間後くらいに起床
     ↓
ゲーム(主にプレステ2)
     ↓
文芸コンクール原稿5枚くらい
     ↓
    寝る

ニートになる為の予行演習だと思えばいいか。

夏休みだというのにネットを徘徊することも何故か減り、アニメの消化も追いつかないという不思議な現象が起きているが、その中でも夏休みはニコニコで動画を見ているのが辛い。

まず今はランキングにぐるたみんの割れ動画が数多に上がっているが、擁護派と運営が醜い。
基本動画にはコメントしない姿勢だから、動画の荒れ具合を淡々と見ているだけだがそれにしても擁護派のコメントは見るに耐えない。
運営の火消しはもはや煽っているように見えるし、何よりぐるたみん本人が明言してくれないのは、少なからず歌い手を好きだった人は失望しているだろう。

ぐるたみんにしろテレビ局にしろどっかの中学にしろ上手く隠せないのかな。
まぁその内ユーザーも飽きるだろ。

明日でしばらく部活が行われないので絶対に行きたい。
ゲーセンにも行きたい。
夜の花火大会も行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風呂入ってしこるって空目したわ・・・もうだめだ・・・

No title

あ~、花火見に祭に行きたい…。
足さえ怪我してなけりゃなぁ…。
夏に祭に行かないだなんてお祭り男(自称)の名が…(嘆)

Re: No title

>ゆん
無理ありすぎワロタ
そんなニートいやすぎる

>青柳
どこの宮川さんすか。
夏はまだまだこれからさ。多分これ9月まで言ってるわ。

開設

ww
宮川さんには負けるねぇ。あの人は世界中の祭に行っているからねぇ。

えー、実はですね、ブログはじめたのです。それでリンクの方お願いしたいのですが。

後、リンクのやり方教えて欲しいのです。

Re: 開設

>青柳
ブログ見たよ。リンクは貼れてるみたいだね。

そんな訳でこちらも相互リンクを希う。
プロフィール

あのにむ7

Author:あのにむ7
年中、形の見えない敵と戦ってましたが、最近それが睡魔ということに気付きました。

FC2カウンター
目標は2億人。
FC2ブログランキング
押すと幸せが訪れるよ。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
